※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お金・保険

ジャックスカードからの電話について、カード作成勧誘かどうか気になっています。何の電話かわかる方いますか?

クレジットカードに詳しい方いらっしゃいますか?
一昨日見知らぬ番号から電話があり、検索すると
ジャックスカードからでした。
私も主人もジャックスカードは使っていません。
心当たりは...主人の時計を分割払いで購入したのですがジャックスを介して振込用紙で支払いをしているだけです(昨年春ぐらいから)
主人に聞いてみると支払いが滞っていることは一切無く、今月は20日までに振込みをすればいいとのこと。
昨日は電話無かったんですが今日また2回かかってきました💦
運悪く出れなかったので電話に出れずです。
これは何の電話でしょうか?
カード作りませんか?とかの勧誘などでしょうか?
今度かかってきたら出ようと思うのですが気になって💦
どなたかおわかりになる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ゴルゴ33

主人がJACCSカード持ってますが、保険やリボ払いの勧誘の電話がかかってくることがあります!
ショッピングローンの利用だけでも勧誘電話がくるかはわかりませんが、1度出てみて勧誘系の電話だったら今後そのような電話案内は不要ですと伝えるとかかってこなくなりますよ🙂

• うー

うー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり勧誘なんですかね💦
    電話の心当たりが無さすぎて🤷‍♀️
    今度かかってきたら出て、勧誘であればきっぱり断りたいと思います!
    丁寧にありがとうございます✨

• 2月17日
むーみん

わたしも何度か滞納したことはないのですがクレジット会社からの電話がありました、確かに勧誘の場合もありますが、私のカードが悪用されており、何月何日にどこどこでつかっていますか?立て続けに高額だったので、と確認の電話でした。もちろんそんな記憶はなく、急いでそのカードの使用停止、ナンバー再発行してくれました!それがなかったら危うく払わされるところでした。こんなこともあるので、再度かかってきたら、とりあえず出たほうがいいと思います!

• うー

うー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そんなことあるんですね😭
    大変でしたね💦
    ただ、私も主人もジャックスカードは持ってなく、振込用紙のみでのやりとりなので悪用はないかと思うのですが💦
    次かかってきたら出てみます!

• 2月17日