※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祐羽
家族・旦那

いい加減限界が来たので吐かせてください...旦那についてです。うちの旦…

いい加減限界が来たので吐かせてください...
旦那についてです。
うちの旦那は仕事を掛け持ちしていて、
週に2日は昼夜仕事をしてくれています。
睡眠時間もとれず、疲れているのは本当にわかります。
でも。。。
家族でいれる時間も少ないのにすぐ友達と遊びに行ってしまいます。
そしてこの間は見知らぬ女と会っている事が発覚...
旦那にも息抜きが必要と友達と会うのは我慢していましたが、さすがに女と会ってたって...
そして娘のお世話もできない人で、
旦那に娘を預けて歯医者に行ったところ途中で
旦那が寝てしまったらしく、帰ったら外からでもわかる
娘の泣き声が...
疲れているのは本当にわかるけど、友達と会う時は眠気もない!とか言ってる人がなぜ数十分自分の娘を見ることも出来ないのか...
腹が立って仕方ないです。
私の心が狭いのでしょうか...
家族でいられる時間が本当に少ないので
少しでも長く3人でいたいから
友達と遊ぶのを控えて欲しいと思うのは
身勝手なんでしょうか...
皆様の意見が聞きたいです。

コメント

tea.a

仕事するのは当たり前です、結婚してなくたって仕事はしなきゃいけないんだし、その大変な仕事選んだのは自分ですし。
家族の為に働いてるのには感謝ですが、仕事は仕事、家庭は家庭です。
ましてや友達と遊びに行く?は?ですよ。
一通り家のこと出来て、子供との時間もきっちりとれて、夜ちょっとだけ飲みに行ってきても良いかな…ならわかるけど、ほんの数時間子供も見れないのに遊びに行くなんてあり得ないです。
私は別にいなくても良いですが、家事と子育てはちゃんとしてほしいです。

• 祐羽

祐羽

とても救われます...
    寝ていたことに対して怒ると毎回こっちは疲れてるから仕方ないって言われてしまって😂
    ストレスすぎて😢

• 2月17日
  • tea.a

tea.a

疲れてるのはみんは一緒ですからね😓
    全国のママ達だって、みんな白目を剥いて頑張ってるんです、可愛い我が子の為に✨
    疲れてない大人なんて見たことないです🤷笑

そんなに友達と遊びたいなら結婚すんな!って話ですし、それに付き合う友達も友達です。
    ってか疲れてるなら遊ぶな!矛盾してるだろ!って、本当、人んちの旦那ですが腹が立ってきます😡⚡️

• 2月17日
  • 祐羽

祐羽

本当にその通りです!!!!
    共感してくださる方がいるだけで気持ちが楽になります。
    とりあえず今も遊びにいってしまっているので帰ったら説教します。

• 2月17日
  • tea.a

tea.a

旦那さんに気持ちが伝わりますように🛐
    良い結果になるよう祈っています✧*。

• 2月17日