※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

スタジオアリスで写真を撮られた方お願いします!お宮参りと100日祝いの…

スタジオアリスで写真を撮られた方お願いします!
お宮参りと100日祝いの写真を一緒に撮りたいとおもってるんですが、金額はどれぐらいになるんでしょうか??
今のところアルバムは他で作ろうとおもってるので写真のデータが欲しいのと、写真のものが欲しいとおもってます!

コメント

ママ

うちはお宮参りの時で6万ちょいでした。
データは買った写真しか貰えないと思うので、安いキーホルダーなどで数を稼ぐ形になると思います。金額は枚数次第かと💦

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    結構するんですね💦
    お宮参りと100日を一緒に取るとプラス料金になるんですかね?💦

• 2月17日
もも

私は100日祝いを撮りました!アルバム作らないなら、そんなに行かないと思います。ちなみにデータは一年後に500円で買えます。
私はポストカードとキーホルダーでデータの枚数を稼いでます。100日祝いの撮影だと一万円以上かうと足型と写真の入った写真たてをもらえるのでそのくらいは買った方がいいかと。

• もも

もも

一万円以上でこれがもらえます。

• 2月17日
  • にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    1年後に500円で買えるシステムなんてあるんですね!!
    そのデータはポストカードなど撮影時に購入した写真のデータだけですか?📸
    1万円以上でそんなのがもらえるなら欲しかったやついらないかなぁとおもっちゃいました😆

• 2月17日
  • もも

もも

そうです!購入した品物の写真のデータのみですね!
    だから、小物類を購入してデータで買える枚数を増やしてます。データがすぐ欲しい場合は、セットを買ったり5万円以上買わなきゃいけないです。
    web予約で早めに予約すればマグネット貰えたりするので、初め調べてからいかないと高いのすすめてくるので金額がすごいことになります。
    にこさんが載せてるやつもかわいいですね(о´∀`о)

• 2月18日
  • にこ

にこ

いっても3万ぐらいまでに治って欲しいとおもってます😂
    アルバムの金額見てたら高くてびっくりしました💦
    プランたててから撮影しに行きます😂
    いろいろ教えていただいてありがとうございます😊💕

• 2月18日