※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
石油王の嫁(ムキムキ)
雑談・つぶやき

久々にGENKI!にしてみたけど、どうかなーいつもはグーンなんだけど、い…

久々にGENKI!にしてみたけど、どうかなー
いつもはグーンなんだけど、いつもの薬局になくて、アンパンマンつられて買ってみた~

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

うちも昨日からGENKIデビューしました!
いつもはムーニーとマミポコの両刀使い。
そしてアンパンマンに釣られました🤣

使った感想はめっちゃ伸びますね😳
でかいでかいとは聞いていたけど、本当にでかくてはかせやすいです₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾

今のとこお尻かぶれもないので、今後はムーニーGENKIの両刀使いにシフトする予定です。

• 石油王の嫁(ムキムキ)

石油王の嫁(ムキムキ)

わー!
    コメントありがとうございます♥

かなりむかーし使った事あるんですが、やらかい?のびますよね!
    さすがティッシュメーカーネピア…

アンパンマン子供の食い付きがすごいですwwwwww

夜はムーニーにしてますか?

• 2月17日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

イエスイエス!
    夜はムーニーです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!
    マミポコパンパスグーンメリーズ全部試しましたが、1番漏れなかったのがムーニーでした!
    なので夜はムーニーじゃないと私が安心して寝られません(´×ω×`)

めちゃくちゃ食いついたので、楽にオムツ替えできるかもウッシッシ(≧w≦)
    と思っていましたが、そんな簡単にはいきませんでした\(^o^)/

• 2月17日

石油王の嫁(ムキムキ)

やっぱり夜は変えた方がいいですかね😓
    前使った時に朝起きたらしっこがじゃばったので、ちょっと怖いです(笑)

ムーニー乳児の時使ってました!
    漏れなさ最強卍卍卍

でーすーよーねー
    うちも「えーおむちゅ変えないよ?」って逃走されます💨

• 2月17日
カプリコ

我が家も普段はGOO.Nですが、売り切れor高い時はGENKI!です☺️
日中は問題ないですが、夜はGENKI!だと漏れ率UPしてます😅
おしっこの量増えたのかなぁとも思いますが最近GENKI!ばかりだからどうなんだろ
寝る前に果物とか食べた日は漏れ率高めです😵

石油王の嫁(ムキムキ)

同じくですね!
    グーン、たまに売り切れる時があって悲しい…😭

やばい!今日みかんあげてしまった(ノдヽ)

• 2月17日
ぴよまめ

一度、安さに惹かれて、パンパースからGENKIにしたら、イヤイヤ期のムスメにハマり、
「アンパンマンしゅるー」と、すんなり替えさせてくれることがわかり、少し遠いドラッグストアまでGENKI求めて奔走しております(๑✧ω✧๑)
家にいる時はGENKI、保育園はマミーポコという使い分けですが、GENKIでモレたりしたことは、いまのところないですよ〜(´ー`*)ウンウン

マミーポコ→GENKI触ると「あ、やわらかい」ってなります(笑)

石油王の嫁(ムキムキ)

アンパンマンのくいつき凄いですよね!うちはさっきはかせようとしたら、「もったいないよぉ~😭」と言われました(笑)
    ゲンキ、結構ないんですよね…いつも行く薬局にはありますが、たまに違うところ行くとないです😭

マミーポコ、使ってる時は気にならないけどいいやつ買うと、やっぱり違いますよね(笑)
    それをさし抜いても他のメーカーより柔らかい気がします~
    気持ちいい!

個人差あるのかな?とりあえずマミーポコよりはもつだろう、という気持ちで使います!♥

• 2月17日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

オムツ交換がとにかくイヤ!という時期があって、手をこまねいていたのですが、アンパンマン見せたらイチコロでした( ´꒳​` )
    なぜか毎回アンパンマン&メロンパンナちゃんの組み合わせなんです💦ムスメはバイキンマンとドキンちゃんが好きなので、別の柄も見せてあげたいなーと(´∇`)

もったいない発言にキュン( *˘ ³˘)♡♡♡
    かわいすぎやしませんか!!!オムツの下の桃尻が一番可愛いですよ、ぼっちゃん♡

うちの近辺はGENKI率低くて💦どこに行ってもマミーポコはあるので助かります(笑)

• 2月17日

うちと1袋交換してくださいー😭
    2袋開封したら両方ともドキンちゃん&SLマンで
    「なんでっ(´º∀º`)」
    ってなりました(´ε`)
    別の店で買ったのに…。
    息子メロンパンナちゃん好きだから、絶対食いつくと思いますー!!

• 2月18日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

Mサイズの時は3種類柄が入っていて、毎回違う柄だったんですが、Lサイズになった途端、毎回同じ柄です(><)
    交換しましょう!!(切実)
    (ノ・ω・)ノ【GENKI】

• 2月19日

石油王の嫁(ムキムキ)

うちもアンパンマンとメロンパンナちゃんでしたww
    店舗で同じ柄なのか…?

• 2月19日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ええ!石油王さんも!?
    パッケージにはいろんな柄があるはずなのに、毎回アンパンマン&メロンパンナちゃんなんですよね!!(かれこれ半年近く…)
    うちは、スギ薬局・くすりの福太郎・パルシステムで買いますが、毎回絶対この組み合わせです(Uo̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅U)

• 2月19日

家に4袋あったんですが全部ドキンちゃんとSLマンでした(*꒪꒫꒪)チーン
    隣町の西松屋と近くの薬局で買ったのに………
    交換キボンヌ!!!🤣🤣🤣

• 2月19日

石油王の嫁(ムキムキ)

えええ!!!
    みんな店舗違っても同じ柄…!?
    そういや前、マミーポコで同じことがありました…

• 2月19日

石油王の嫁(ムキムキ)

うちのこはSLマン好きなので、交換キボンヌ!!!!

• 2月19日

うちの子まだSLマンアニメで見てないから汽車ぽっぽ状態なんですー🤣
    変えましょ変えましょメロンパンナちゃんキボンヌ!!!!!

• 2月19日