※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッチ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが長時間ぬいぐるみと一人遊びをしています。時々話しかけることもあるが、一人遊びの時間が長すぎると心配しています。特別号をさせている方いますか?

3ヶ月からこどもチャレンジbaby の特別号をさせてるかたいますかー?

うちのこは、その特別号のジムで何時間もあーだこーだ何かいいながらぬいぐるみたちと一人遊びをしています。

たまに私と話したくなるようでそれまでは一人遊びを見守ってますが、一人遊びの時間が長すぎるとかあるのかなとかおもって。基本的にずっと遊んでます。

コメント

はち

5ヶ月からですがしてます!
その頃は別のプレイジムで遊ばせてましたが
よく一人遊びしてくれてましたよ😊
そのうち、そばにいないと発狂しだすので
一人遊びしてくれる今の時間を
ママさんもゆっくり見守るといいと思います☺️💕

  • ラッチ

    ラッチ

    そうなんですね!!側にいないと発狂するようになるんですね!かわいい💞
    宇宙語を話ながら遊んでるのを見守ってます😊

    • 2月18日