※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
子育て・グッズ

娘が夜泣きをしないことについて心配です。夜泣きがないと穏やかな性格と聞きますが、ストレスを溜めるタイプかもしれません。夜泣きのない子供を持つママさんの経験を聞きたいです。

娘が夜泣きをしません💦したらしたで大変だと思うのですが、しないのも心配です💦

原因の心当たりは、完ミなこと、夜は寒くならないようエアコンをつけっぱなしなこと、電気スタンドを部屋の端でつけてほんのり明るくしていることです。

夜泣きをしないと穏やかな性格と聞きますが、我慢をしてストレスを溜めるタイプだったら、、、と心配になります。夜泣きのなかったお子さんをお持ちのママさん、成長してみてどうですか??穏やかですか??ストレスを溜め込んでしまいそうな感じはありますか??

コメント

yuri

夜泣きしない子もいますよ^ ^
今のところおだやかです。

おまっちゃん

いま2歳ですが夜泣きはしないですよ!
3回食にしたときに夜間断乳して夜寝るようになって10ヶ月のときには卒乳しても全く夜泣きないです!

なにかできないときはすぐ怒るので短気だなぁーとは思いますが
その他はほんわかしてのんびりタイプですかね!

こうママ

夜泣きしなかったです。
元気な暴れん坊ですよ(笑)

マヤ

寝言泣きはするけど夜泣きはしないです😊

おもち

うらやましいですよー♡♡うちはまだ6ヶ月ですが朝まで泣かない日はありません😭毎日寝不足です。私が小さい頃は夜泣きとか一切なかったそうなので大丈夫だと思いますよ〜💓

リエ

娘も夜泣きなかったですよ😊
穏やかですが、内弁慶で自宅や心を許した人の前だと活発です。

にくさかな

皆さんありがとうございます(*´꒳`*)まとめての返信ごめんなさい💦
夜泣きがなくても、すくすく育つようで安心しました😭✨発散させる時間を作ったり、家族の前では楽に生きられるようにしたいと思います💡✨