※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムmama
ココロ・悩み

高校時代の親友に秘密を漏らされ、困っています。友人は私を「二股女」と呼び、セフレを作りヤる話を広めています。どうすればいいかわかりません。


高校の時に親友だと思ってた友人に、とても困っています。

私が、結婚する前にいた彼氏(元彼)が、寝てる隙にエッチな通話を他人としてたということを、周りに言いふらしています。
元彼とはセックスレスだという相談を、その友人にして、その話をしたのです。

今では私は結婚してその友人は未婚ですが、友人はずっと高校のときから付き合ってる彼氏がいます。
私は何度も2人が別れそうなときに遠い距離を付き添い、2人を繋ぎ止める手伝いをしたくらい大事な友人でした。
だから、私の秘密も話したのに…。

彼女は、私が元彼を振って以来、私を「二股女」呼ばわりします。
それがすごく腹が立ちます。

なぜなら、その友人は彼氏がいるにもかかわらず、セフレを作り2、3回は会ってヤったという話しを聞きました。九州から東京や北の方まで行って。
その他にも、彼氏居ない体でって設定で、谷間を見せたり際どい衣装を着てネット上に流出させて、チヤホヤされては喜んでます。
そんな子に、私が秘密にしていた恥ずかしいことを、ツイッターやラインで言いふらされて、本当にショックです( ; ; )

もう、どうしたら良いかわかりません(>_<)

コメント

elmo

貴方がご友人に二股女と呼ばれてる理由がイマイチわからないのですが…
なぜなら以降の話は、貴方のご友人のこと?貴方のこと?

まぁそれはともかく、そんな軽薄女とは貴方のために絶つべきかと。私ならどんなに仲が良くても、信頼関係消えて礼儀知らずの子は即刻切ります^_^;自分の為に。

  • ポムmama

    ポムmama

    私が、元彼の寝てる横でエッチな電話をしてた時期があったんです。
    そのときはセックスレスだったから、友人に相談したときにその話もしてしまったんだと思います。
    3年以上も前の話です( ; ; )

    すごく恥ずかしいことだし、秘密にしてほしいことなのに、元彼を振って以来ずっと二股女呼ばわりされるんですよ〜(>_<)

    • 2月13日
まりまり

私なら切りますね!!!
子供からしてみたらお母さんにそんな友達いたらイヤです!

  • ポムmama

    ポムmama

    ですよね!!
    そういうところまで考えちゃいますよね(>_<)

    なんか、妊娠してから、
    今までのサビが出てきたかのように、
    半分喧嘩別れもできてないような友達と
    再び連絡取り合うようになって、
    結果!完全に切るような感じなんですよね(ㆁ௰ㆁ)
    不思議です。

    • 2月13日
BB8

TwitterやLINEで公開されているのですか?
だとしたら名誉毀損で罪になりますから、そのことをお伝えして釘指すってゆう手もあります。

  • ポムmama

    ポムmama

    名誉毀損になるのですね!(๑º ロ º๑)
    知らなかったです…!!

    • 2月13日
れいみぃ

わたしも同じようなことありました!

私がプロポーズされ結婚したのが
羨ましいのか
シングルママの友達いるんですけど
その子が私に嫉妬して

私が過去ヤリマンだーってことを
Twitterにヤリマン女でも結婚できるんだーー!!みたいな。


最初シカトしてたんですけど、もう耐えられなくなって
お前マジで訴えるからって。脅しました(笑)

  • ポムmama

    ポムmama

    過去のことをペラペラいうのって本当に嫌ですよね(>_<)

    私は彼女の過去やセフレがいたことを周りには言ってなかったのに( ´・ω・` )

    今度また同じことがあったら、私も切れて訴えるぞって言います!!!!
    ありがとうございます。

    • 2月13日
  • れいみぃ

    れいみぃ


    過去のこと今更言われても
    子供いるし本当に幸せなので
    何言われても
    痒くありませんでした!わら

    だから助三郎さんもそいつがむかつくほど幸せツイートしちゃっていいと思います✌(´>ω<`)❤

    • 2月13日
  • ポムmama

    ポムmama

    やはりそうですよね…( ´・ω・` )
    少しは妬みとかも入ってるんですよね(>_<)

    女って怖いですね。
    私の友達の中に2人くらい連絡しても返事がないような人がいるし、今までならSNSにもコメントしてくれたりしてたのがなくなったり;^_^A

    簡単には書かないほうがいいとは思ってるのですが、LINEのタイムラインは手軽だし書いちゃいますよね(>_<)笑

    • 2月13日
  • れいみぃ

    れいみぃ


    妬みは絶対ありますよ!100%(笑)

    私大好きなシングルママさんと親友だったけど、
    もう音信不通です(>_<)

    Twitterもフォロー外されたし💧
    幸せツイート沢山してたから
    だと思いますが😢(笑)

    • 2月13日
  • ポムmama

    ポムmama

    そうなんですね( ´・ω・` )
    いくら仲良くても、ちょっとのことでズレると本当に離れてしまうんですね(>_<)

    私が気にしてるのは高校の友達だから、グループで仲良かったんですよね。
    そのグループの中の、1人とは縁を切った形になってますが、
    この本題の友人と切ってしまったあと
    グループの他のメンバーに影響がないか心配です。

    • 2月13日