※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな1314
妊娠・出産

安定期に入ろうとしている妊婦です。ウォーキングを始めたいが腰痛、膝痛、足の付け根の痛みで近所のスーパーくらいしか行けません。トコちゃんベルトも買ったが変化なし。マタニティ整体か鍼灸院、どちらが良いでしょうか?荒川区から通える範囲でオススメの場所があれば教えてください。宜しくお願いします。

15週初マタです(^^)
もうすぐ安定期なので、そろそろウォーキングをと思い始めたところ、腰痛に加え、膝痛、足の付け根に痛みが走り、せいぜい近所のスーパーくらいしか行けません(´;ω;`)
トコちゃんベルトも買いましたが、今のところ変化なく…
そこで、マタニティ整体か、鍼灸院に行こうと考えているのですが、こうした痛みにはどちらが良いでしょうか?
行かれた事がある方、是非教えて下さい!
また、荒川区から通える範囲でオススメの場所があったら、合わせて教えて頂けると嬉しいです(無くても、経験談だけでも構いません!)
宜しくお願いします(´;ω;`)

コメント

しーのママ

バランス工房という出張整体を受けました(*^^*)

時間もたっぷりかけて、
しっかり見てくれました。
妊婦、産後のママを沢山見てる先生なので安心です。

るな1314

出張してくれる整体良いですね♪
沢山見てる先生だと安心ですね!
ありがとうございます(^^)