※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
お出かけ

石川県金沢市でおススメのドラッグストア教えて下さい。引越先の近くに…

石川県金沢市でおススメのドラッグストア教えて下さい。引越先の近くにはウェルシア、クスリのアオキ、セイムスがありますが、今住んでる場所には馴染みがありません。
特売日がある!ポイントが貯まりやすい!など何でも結構です🙂↑以外のお店でも構いませんのでお願いします🙌

コメント

石川ではクスリのアオキは一般的かなと思います。ですが、個人的な意見ですが高いです。
ちなみに水曜と日曜が特売です。
アオキに行き慣れてるので新鮮でウエルシア結構好きです😊何故かあまりお客さんいないけど笑

石川県内だと、アオキが一番店舗数あると思います!そこら中にあるのでアオキのカードは持ってても良いかなと思います🤔
ちなみに100円で1ポイント。水日が3倍デーです。500ポイントで500円引券が発行されますが、3枚貯めて使うと2000円割引になります!

キリン堂というドラッグストアは、よくカード持ってる人は10%オフとかやってますし、アオキより安いように感じます!

うちの近くにはウェルシア、セイムスが無いので、この2店については分からないです。すみません😣

ままり

Vドラッグ、クスリのアオキによく行きます!
Vドラッグのポイントは会計から引いてもらうことが出来ます!
アオキみたいに500ポイント貯まらないと使えない訳じゃないので使いやすいです!
エコバッグのポイントは付きません😵

もちろんアオキも3枚で2000円分になるのでお得です!

ひなぎく

皆さんおっしゃってますが、クスリのアオキが1番店舗も多く有名だと思います!
ポイントカードをたくさん持つのが好きじゃないので、私はウェルシアに行ってます🙌🏻
Tカードは色んな所でポイントがつくし、更にポイ活した分をウェルシアの1.5倍dayで使えるのでお得に感じています☺️

ひーちゃんママ

ウェルシアは、Tポイントが貯まるのでよく行きます!
近くの店舗は、月、木、土曜日がポイント3倍デーだったと思います。(木、土曜日に行く事が多いため、月曜は間違っていたらすみません。)
またボーナスポイント対象商品があり、プラスでポイントが付く事もあるので、ポイントも貯まりやすいと思います。
エコバッグを持参してもポイントがプラスされたかと思います。

また毎月20日は、200ポイント以上使うと1.5倍分の買い物が出来るようです。

とらこ

みなさん、たくさんの詳しい情報ありがとうございます‼︎☺️まとめての返信になってしまい申し訳ありません😵💦

クスリのアオキは石川では有名なのですね‼︎ですが高いとの事なので、特売日を狙って行こうと思います。ポイントカードも作ってた方が良さそうですね🙂
ウェルシアが一番近くにあるので、Tポイントが貯まりやすそうなのと1.5倍デーの情報もおいしいです 笑✨
キリン堂はよく行っていて、金沢でも10%オフあるの嬉しいです😊

地元の皆さんに聞けて良かったです‼︎ぜひ参考にさせていただきます‼︎🙌😆ありがとうございました😊✨✨