※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

初めての子供なので、ストローマグについて教えてください。リッチェルのセットは無難でしょうか?

はじめての子供なのでわからないことを教えて下さい🙇‍♂️
そろそろストローマグとかを購入したほうがいいのかな?と思い始めたのですが、リッチェルの場合 このセットを買うのが無難なのですかね?🤔

コメント

たっくん

私はそのセット買いました🤭
おうちでは手前のを使い
外出時に奥のふたがついてるの使ってました!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなのですね!
    ありがとうございます😊

• 2月17日
ずーゆ

これ使ってますがいいですよ♪
左の方は最初上手く吸えなければ真ん中を押すと中身が出てくるので吸う練習になりますし、蓋をはずせばコップとしても使えます❗
右側は外出用で何本か持ってます✨
めったに漏れたりしないしクリア具合が綺麗です☺️

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんですね😳教えていただき、ありがとうございます😊!
    セットで購入しようかと思います💓

• 2月17日
りらっくま

うちは奥だけを買って慣れてきたら家ではダイソーなどで買ったプラスチックの容器に蓋とストローが刺さっているコップを使ってます(^^)
練習のときは紙パックで押してだしてあげればすぐ飲めるようになりました(^^)

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

奥だとお出かけ用ですよね🎶
    たしかにそれも安く済ませられるしいいですね!ありがとうございます😊

• 2月17日
りほ

このセット買いました(*^_^*)
コップのほうでストロー練習して、吸えるようになりましたよ✨
あとリッチェルだとストローの買えとかが意外と色んなところで買えるので探さなくていいので良かったです!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなのですね😊私もセットが楽なので購入しようかな?と思います💓
    ありがとうございます😊

• 2月17日