※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

収納上手な方!助けてください😭狭い1LDKにお住いの方!収納のワザ教えてく…

収納上手な方!助けてください😭
狭い1LDKにお住いの方!収納のワザ教えてください!😭
小さめなクローゼットや収納の写真、見せて欲しいです!

寝室にクローゼットがありますが、服がかけれる部分はスーツ・アウター・たたみシワがついて欲しくない服でいっぱいです💦その下には季節外れのもの(今だと扇風機、夏の服など)を置いています。普段着る服はクローゼットに入りきらず、衣類ケースにいれてリビングに置いています。
室内犬がいて遊ぶスペース確保のため、なるべくリビングに物を置きたくないのですが、寝室に置けずこうなってしまっています😭もう…物を捨てるしかないですかね??😭
転勤族のため、引っ越しは次の転勤まで考えておらず、両実家は遠いので荷物を置かせてもらうこともできません😭

コメント

☺︎

うちも同じような環境です💦さらに5月にはもう一人増えるのでくつろぐ場所さえも危ういです😂
タンスに入りきらない(新しくタンスが置けない)ので寝室にそのまま置いてます🤦🏼‍♀️
私もしばらく引っ越しの予定ないので困ります。

• もも

もも

4人で1LDKは、大変そうです😭引っ越しはお金も手間もかかるし、 部屋選び失敗したかなあと思ってます💦
    耐えるしかないですね💦
    ありがとうございます!

• 2月17日
a.u78

クローゼットの掛ける部分はアウター、スーツ数着のみで下に4段のチェスト置いて服を入れてます!
シーズンオフの服は衣類ケースに入れてクローゼットの上部分、ベッドの下に置いてます。
入りきらないので、子どもの服はリビングにチェスト置いて、寝室にも一つチェスト置いてます!

• もも

もも

夫のアウターの量がかなり多くて尚且つ制服勤務なので、スーツと制服で覆い尽くされてます😭
    やっぱりリビングにも置くしかないですよね😭ありがとうございます💦

• 2月17日