※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
ファッション・コスメ

このパンツドレスに合うくつ教えて下さい!結婚式参列、子ども抱っこしま…

このパンツドレスに合うくつ教えて下さい!

結婚式参列、子ども抱っこしますがパンツドレス だし、背が高くないのでヒールの方が良いでしょうか?

こちらに合うぺたんこぐつもあったら教えて下さい。

また普段安全面から指輪もなにもつけていません。
抱っこしますが、
指輪、ネックレス、時計はした方がよいですか?

コメント

sw

パンツドレス の写真です

リエリ

そこまで丈も長くないので
抱っこするならぺたんこでも平気だと思いますよ☺️
先が尖ったものならぺたんこでもシュッと見えるかなと思いました!
時計はいらないと思います!
私ならパールのピアスや婚約指輪等最低限はします!
ネックレスは引っ張らない月齢ならつけた方が華やかになると思います!

• sw

sw

ぺたんこ大丈夫そうな商品あったら教えてください❗️

• 2月17日
なつみ

ぺたんこのパンプスでも変じゃないと思います!先の尖ってるものだとバランスが良いかと😉
アクセサリー私なら結婚指輪(婚約指輪は貰ってないので😅)とピアスですかね🤔アクセサリーが何もないとせっかくの結婚式なのにちょっと華がないからって気がするので💦髪をアップにして小ぶりのピアスでも充分だと思います!

• sw

sw

パンプス使えそうな商品あったら教えてください💦

• 2月17日
  • なつみ

なつみ

パンツドレス フラットシューズ とかで検索してみると色々出てくると思いますよ!気に入るものを探してみてください!

• 2月17日
  • sw

sw

ありがとうございます😊

• 2月17日
  • ココナッツ

ココナッツ

お子さんは小さい子ですか?うちは2歳の時に参加していますが動き回ります。で、パンツにしましたが私は背が153センチ前後です。しかも、スピーチするためにマイクの前に立つまで席から歩きます、っていう感じで悩みました。主人がほとんど見てくれたので、5センチ位のヒールを履きました。私の場合ですけど…ヒールをはくと、姿勢が良くなるので。しかも私はお写真より、パンツの丈はクロップドに近い物で季節は秋で、実は姉の式でした。緊張しない人なんですが、あんなに注目されたのはめったに無かったので変な床とこすれる音が立ちました(笑)お写真の丈ならフラットで良いですね~👍参考になれば、パンツを購入した店の方に聞いたのですが、すその幅がある場合は靴は写真のように、先がとがったシャープなデザインをはくと、全体のバランスが良いそうですよ。足を覆い隠す感じより、先がとがった、足の甲が出るほうが良いみたいですね❤

• 2月17日
  • sw

sw

9ヶ月になってから行きます❗️ありがとうございます😊

• 2月17日
  • ココナッツ

ココナッツ

写真のようになっている靴のフラットが理想ですね~👍素敵です😌💓

• 2月17日