※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
子育て・グッズ

北区の保育園申請者で内定通知や落選通知が未着の方はいますか?落選通知がない場合、望みがある可能性があるでしょうか?

東京都北区で保育園申請して、内定通知も落選通知もまだ来ない方はいらっしゃいますか?落選通知が来ないということは望みはあるのでしょうか…?

コメント

ipzoe

北区のHPでをみると初回のみ保留でも通知がくるみたいです。あとはいつ結果が届くけだけではないでしょうか?

• ベリー

ベリー

ありがとうございます😊初回なので通知が来るはずです。近所でもう保留通知が来た方もいらっしゃるので、うちはどうなんだろうとヤキモキしています。まぁ明日電話すれば分かると思うのですが…

• 2月17日
あやか

仲間がいらっしゃって嬉しいです!!!!😭😭うちも金曜からソワソワしてるのですが今まで来なくて。今朝電話しようと思ってたとこです。
友達は受かった子も落ちた子も書類来てたのでなんなんだろう…とモヤモヤしてました。。

• ベリー

ベリー

同じ状況の方がいらっしゃったのですね!嬉しいです😂本当に、金曜日からずっとそわそわですよね💦何度ポストを見に行ったことか…。大規模園に受かってて、内定通知が遅れてるのかな?とか勝手に期待してしまうのですが😅電話受付開始まであと少しですね!

• 2月18日
  • あやか

あやか

私だけ郵便事故か何かかと思って焦ってたのでお仲間がいてちょっと安心しちゃいました😭内定だといいですね💦電話まであと30分!笑

• 2月18日
  • ベリー

ベリー

うちは小規模の新設園に内定したみたいです。未だに園からの連絡はなく、バタバタしているのかなと少し不安ですが😅コメントありがとうございました!!

• 2月18日
  • あやか

あやか

そうだったんですね!おめでとうございます💗😍うちは落ちてました、残念。。1歳児なので厳しいです。めちゃくちゃ遠いとこなら空いてるみたいなんですけどね…。

• 2月18日
  • ベリー

ベリー

そうだったんですね💦北区は待機児童少ないと思ってましたが、近所の友達は0歳でも全部落ちていて、場所によっては激戦なんですね(>_<)毎日のことなので遠いところは辛いですもんね。。うちもまた2歳で保活しないといけないので、新設園増やしてほしいです😢

• 2月18日