※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
その他の疑問

子ども産まれて地元に初めて帰ります。新潟県六日町のイオンって、オム…

子ども産まれて地元に初めて帰ります。
新潟県六日町のイオンって、オムツかえの場所や授乳スペースありますか?5ヶ月の子が乗れるベビーカートありますか?
六日町~大和町あたりで、5ヶ月の子どもいて外食できる場所ってありますか?夕飯家族とだけど、お昼どうしようかなって、子どもいて難しければ車内で、コンビニおにぎりやサンドイッチかイオンのフードコートかなって思うのですが💦

コメント

はる

オムツ替えシートありますし、確か授乳コーナーもあります。
イオンの四六時中とか、17号沿いのくう海、浦佐の小玉屋なら小上がりありますし、お子さん連れても大丈夫だと思いますよ☺️

• きいろキリン

きいろキリン

コメントありがとうございます😃
    ありますかね、安心しました(^-^)
    小上がり情報ありがとうございます🎵

• 2月17日
ぐぅちゅけ

オムツ変えるところありますよ。2階のゲームセンター隣のベビー服売り場の奥にありますよ。

ご飯だとイオンの中の四六時中。か西松屋の列びにあるふうふうて、いってゆうラーメン屋さんがあります。

六日町駅前に焼き肉さかいの2階の所(名前忘れました。)そこのご飯屋さんも小上がりあります。

17号線のくう海。浦佐だと小島やが小上がりあります。

イオンのフードコートはラーメン屋さんがあるくらいです。

• きいろキリン

きいろキリン

コメントありがとうございます!
    ベビーコーナーの奥ですね、詳しくありがとうございます。妊娠中ベビーコーナーは行きました。2階はフードコートの近くのトイレしか行ってなくて、あったかなって心配でした🙂
    フードコートはラーメンのみでしたか💦久しく行ってなくて💦なら四六時中かふうふうていかな。ふうふうてい以前ラーメン食べに行ったことあります!小上がりあるんですね。

• 2月17日