※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
子育て・グッズ

最近、西松屋に行かれた方いますか?桑名で70%offのパジャマを買ったけど、息子のサイズがなくて悩んでいます。今日、他の店舗に行こうか考えています。行かれた方、どうでしたか?


三重県 四日市・三谷の西松屋に最近行かれた方いますか?

桑名は一昨日行って、パジャマなど70%offしてて
娘のは買えたのですが、
息子のはサイズがなくて、、

その2店舗に今日行こうか悩んでます!

行かれた方 どうでしたか(^^)?

コメント

パイナポー

昨日いってきましたよ😻💕
パジャマが欲しいんですかね??
うち上の子男のコで110のサイズでしたがパジャマはほとんどなく、肌着もあまりなかったです😢
肌着2つ買いましたが😌

  • パイナポー

    パイナポー


    ちなみに三ツ谷店のほうにいきました!

    • 2月17日
  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます😊
    昨日行かれたんですね♡
    やっぱり110はないんですね😭
    うちの息子も110なのですが(ToT)
    肌着は桑名店で買ってはいるんですが、
    パジャマ…出遅れちゃいました😂

    • 2月17日
  • パイナポー

    パイナポー


    パジャマ全然なかったです!
    パジャマのズボンだけが2着はいっているやつなら少しありましたが😰
    娘は95ですがパジャマほぼなし、肌着はまぁまぁって感じで😫
    これまた肌着だけ買いました😻
    安いですよねw

    • 2月17日
  • Haruki

    Haruki

    ズボンだけ買ってもー…って
    感じですよね😭笑
    やっぱり早くに行動するべきでした😂笑
    ほんと、安いですよね♡
    この前6着ほど買って
    2500円ほどでしたよ😍笑

    • 2月17日