※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

袋井市って、デリバリーできるお店ないですよね😭ピザ屋すらない😭うどん…

袋井市って、デリバリーできるお店ないですよね😭
ピザ屋すらない😭
うどんとかたまには出前とりたいけど、探しても探しても
カギ屋さんとかしか出てこない(笑)

もし、袋井市で出前できるお店知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください💦

コメント

🥂🐰🌙

とれたて食楽部の所にあるお店(ベラマッサだったかな?)に宅配ピザ用のバイクが停まってるのは見ます😀
さっき調べたんですが、前まで見れたホームページが見れなくなってしまってるのでどうなっちゃったのか…😱💦

袋井はデリバリーまったくないですよね(笑)
ピザなんて近くて磐田のドミノかピザーラ😂もちろん宅配圏外😅
唯一あったアオキーズピザは潰れちゃいましたしね😭

昔から宅配といえばピザくらいしかないので、新しいピザ屋が出来ない限り無理そうです😂

• 。

そうなんですね💦
    やっぱりないですよね😭(笑)

私もともと浜松で、結婚前に袋井にきたので
    出前がまったくないのと、
    他にもいろいろ好きなチェーン店などがないのがショックでした😭(笑)

• 2月17日
かな

ベラマッサはデリバリーできますね。意外と美味しいです。
出前はできませんが、おしゃれなカフェのテイクアウトやカフェのランチボックスのテイクアウトとかは、ママ友宅に行く時とかに良く利用してましたね。

ママリ

袋井で出前できるのは子香しかありませんね!ですが範囲がきまっていて、東名より向こう側(森方面)は来てくれません(笑)