※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、茶色の出血やおりものがあります。検査薬は陰性で、下腹部痛や吐き気があります。同じ症状の経験がある方、その後の経過を教えてください。

生理予定日2/11
仲良し1/26
生理周期だいたい30
基礎体温はストレスになる為つけていません

現在生理が来ず、生理予定日2.3日目に茶色の出血とおりものがピンクになったやつ出ました
その頃、下半身が重かったです

昨日海外製の検査薬でやりましたが陰性でした
(早期妊娠検査薬ではありません)

本日下腹部に痛み有り、胃がムカムカ、茶色のおりもの出ました。

同じような症状でた方居ますか?
その後どうなりましたか?

カテ違ったらすみません。

よろしくお願いします♪

コメント

ママリ

私も去年同じような経験しました。
生理予定日前から茶オリやピンクのおりものが1週間以上毎日続いて、下腹部も重く違和感があり、ムカムカなど具合悪い日が続きましたが、何度やっても陰性。生理予定日1週間過ぎても陰性なのでおかしいと思って、病院いったら、ホルモンバランスが乱れて生理が来ないだけでした💦注射して生理起こしました。

そのあたりの時期は友だちの妊娠報告が多く焦っていたので、ストレスか想像妊娠だったのかなって今思います😭
予定日1週間以上過ぎても陰性だったら病院行かれてもいいかと思います!

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに、私は生理不順になったことがありません。だいたい規則正しくきます。ホルモン乱れて生理が止まったのも初めてでした。注射後、10日で生理来ました

    • 2月17日