※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

高岡市でオススメな皮膚科はどこですか?こどもの湿疹がなかなかなおりま…

高岡市でオススメな皮膚科はどこですか?
こどもの湿疹がなかなかなおりません😢

コメント

2児ママ

駅近くの谷口皮膚科さん人気です!
友達が、色んなところ行ったけどここが1番いい!と言って、市外なんですが通ってます😊
いつも混んでます💦

• のの

のの

市外から通われてるかたもいるんですね☺️行ってみようとおもいます‼️ありがとうございます✨

• 2月17日
まつり

私も谷口医院さんにお世話になっています。
腕がいいと評判ですよね!
混んでますが(ノ_<)

• のの

のの

いままで親子共々、阿部皮膚科さんにお世話になってたんですが、むすめの湿疹がどーしても治らなくて😢
    コメントありがとうございます‼️

• 2月17日
a.

高岡駅南にある白崎へ通っています。
白崎も土曜日はすごく混んでいますが、平日ならそんなに待たなくても大丈夫かなと思います( ˘꒳˘ )♥

• のの

のの

白崎さんも人気なんですね☺️
    病院もいろんなところ通ってみようとおもいます😆コメントありがとうございます✨

• 2月17日
maa

親子で白崎さん行ってます。
私が手湿疹がひどくて昔から行ってて娘も先日診てもらいました。
すぐに良くなりましたよ。

• のの

のの

白崎さんの薬よくきくんですね‼️こんど行ってみようとおもいます‼️ありがとうございます✨

• 2月19日