※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントについて相談中。おもちゃは飽きそうで整理も考え中。自転車は早いかな?経済的にも心配。へんしんバイクは何歳まで使えるか悩んでいる。

娘がもうすぐ誕生日です。4歳の女の子の誕生日プレゼントは何がいいと思いますか?
ここたまハウスがいいー。とか色んな物見てはこれがいい!と言うんですが、おもちゃは沢山あるし飽きることが目に見えています😭
転勤族ということもあり、そろそろおもちゃの整理も必要かな。と思っています。

自転車はどうかな、と考えてるんですが
本人欲しがってるわけじゃないのに喜ぶのか?と…笑
あと、早いかな。。

今は無印の三輪車を持っています。
元々そんなにやんちゃな子ではなく、三輪車もようやく自分で漕ぎたがるようになりました。
ストライダーは足ついて歩行速度でしか乗れないです💦
怖がりの慎重派で泣き虫です😂

へんしんバイクってだいたい何歳〜何歳まで使えるんでしょうか?
下に一歳半の妹がいて、その子は逆にとてもとても活発なのでもし乗れなかったらタイヤ外してストライダーみたいにすればいいかな。。とか色々考えちゃいます😵

誕生日だから特別なものを買ってあげたい反面、やはりお金もかかりますし無駄にならないかとても心配です😩

経済的に余裕があるわけでもないので😔せこいですが…😭

コメント

鬼のパンツ😈😈😈

弟の子供が3月で4歳ですがメイクに興味があるので子供用のメイクセット上げる予定です!
変身バイクも持ってますが、休みの日しかあそばない、女の子だからかあまり興味無さそうです💦
団地だからか家の中で遊ぶ、実家に帰る方が多くて家でホコリかぶってると言ってました!
持ち家か
休みの日は公園に行く方ならきっと思いっきり遊べるので無駄にならないと思いますよ💕

• ♡

コメントありがとうございます!
    やはり良かれと思って買っても乗らないものは乗らないですよね😂
    近所の公園に連れては行きますが、下の子ベビーカーで長女が三輪車で行くだけでも時間かかるし面倒です😂それが乗れない自転車となると公園すらパパがいる休日だけになっちゃいそうですね(笑)
    貴重な意見ありがとうございます😊

• 2月17日
ゆきだるま⛄️

どこらへんにお住まいかわかりませんが近場の旅行とかどうですか😊??おもちゃ溢れかえるし自転車買ってもろくた乗ってないしでうちも同じような状況です🤣下の子はいつもおさがりのおもちゃがあるのでもう買うものなくてこの前誕生日に北海道からディズニーに1週間行ってきました❤️でも経済的なこと言ったら近場でも旅行の方が高いですよね😅笑思い出にはなりますけど💕

• ♡

コメントありがとうございます!
    そうなんです、下の子はおもちゃすらお下がりです(笑)

九州に住んでます^_^
    旅行もいいですね!!
    私たちもこっちに転勤になる前に久しぶりに時間が出来たのでディズニーランド行ってきました!とてもとても楽しかったみたいです💕
    プレゼントの物、は祖父母に任せて私たちも旅行…考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月17日