※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に求められず悩んでいます。虚しくなり、女として求められたい気持ちと子供の大切さに葛藤しています。共感してくれる方いますか?

共感してくれる方のみ回答をお願いします😔
勝手ですが批判はいりません(>_<)

現在31で、20代半ばかそれ前から旦那に求められずここまで来ました。
すごく悩んで、泣きながら訴えたこともありましたが、あまり分かってはもらえず、ついには産後に浮気されました。
実際には、もっと前からあったのかもしれません。

たまに、無性に虚しくなるんです。
あー、私はこのまま女として求められず一生を終えるんだろうなって。
そう思うと、私も誰かに抱かれたい、女として求められたいと思い、辛くなります。
でも、実際は子供が大事だから出来ないんですよね。。
この気持ち、わかってくれる人いませんか?

コメント

みみりん

めちゃくちゃわかります、、、

性欲がどうとかより
誘われることに意味があるってわたしは思います😣

産後色々変わってめっちゃショックだから
誘ってくれるだけで嬉しいんだよって1回旦那に言いました😭

元々付き合ってる時から旦那の性欲めちゃくちゃ強くて
わたしそんなになかったから逆に少し苦痛でした💦
けど、産後めちゃくちゃ回数減って、
月に1回とかになって
まだその時点でレスでは無かったけど
レスの悲しさがすごく分かりました(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですよね、誘われることに意味がありますよね😢
    ご主人性欲強いんですね(>_<)✨
    うちのは、私以外には強いんだと思います😭
    元々回数が多かったのが激減したら悲しいですよね😢💦
    でも、月イチあるの羨ましいです😭✨

• 2月17日

わかりますよ!
私は今20代半ば、もう何年も旦那には誘われてません。
何度も話し合いしたけど改善せず、私から誘っても明らかに嫌な顔されたりため息つかれたり…
セックスするのは子作りのときだけこの前言われてしまいました。
なので、もう精神的に、旦那を求めることを諦めてしまいました。
もしかしたらうちの旦那も浮気してるのかなー…なんて考えたりしてしまいます。

今は週二くらいで仕事に出てて、そこでタイプの男性を何人か見つけて目の保養にしてます。
目が合うだけでドキドキしてるので、これはきっと恋ですね。笑
話す機会はないので進展することはないでしょうけど、あれこれ妄想してます😂

子供のことを考えたら浮気できませんけど、まだ20代なのにこの先死ぬまでの何十年、女性としての瞬間がやってこないのは…正直、ちょっと無理です。
いつかは浮気してしまうかもって、いつも思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に書いてしまいました😭💦

• 2月17日

退会ユーザー

排卵日に1日のみ。うちも同じです😢
    付き合ってるときはお互いを求めてたのに、結婚した途端子供産むための人間みたいな扱いって悲しすぎますよね。。

子作りのときだけ宣言、ひどすぎますよね?!(💢^ω^)
    そんなこと言ってるんだったら私に浮気されても文句言えないと思うんですけどね🤗💢

旦那以外の男の人と話したいって思いますよね〜!!
    それでこそ女性でいられるというか…✨
    家ではママでも外ではひとりの女性として過ごしてもいいですよね!😌
    私職場では子持ち主婦に見られないみたいで、けっこう男性に声かけられることもあって、久しぶりに活き活きしてます♪笑

ホント、ママリで(特にレスに悩んでない人からしたら)こんなこと言ってたら「母親としてありえない」とか思われるんでしょうけど、実際問題、同じ悩みを持ってなければ分かり合えないですもん。
    めちゃくちゃ気持ちわかりますよ😢
    こういうところでしか吐けないですし、実際に浮気してるわけじゃないし、気にせず発散しましょ😌💞

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また間違えて下に返信しちゃいました😂すみません🙇‍♀️💦

• 2月18日

私のことかと思うくらい同じ状況です😭😭わたしも、妊娠してからずっと旦那に誘われてなくて、する時も私から求める感じです😓
出産してから旦那が風俗に通ってることが発覚しました。
なんか女としての自信もなくして、悲しくなってきますよね😭私とのを拒否しておいて、他の女性にお金を払ってまで、、なんて。

わたしもまったく同じ心境で、旦那が無理なら他の誰かに女として求められたいです。でも子供を想うと絶対出来ないです。。悩んでます(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですね😭😭
    私も昔は私から誘ってましたが、断られたりするのが虚しくなってもう誘ってません😔
    風俗通ってたんですね😭
    分かります( ; _ ; )もう女として自信なんて全くないですよね😭

ですよね…ダメなのは分かってるけど、こっちが求めても旦那が求めるのは私じゃないから、それなら外にでも求められたいですよね。。
    今の気持ちとしては、子供の笑顔とか見ると絶対無理だと思ってるけど、ずっとこの気持ちのままでいられるかって言われたら、絶対イエスとは言えない自分がいます…。
    いつか、自分も浮気しそうで怖いです…💦😔

• 2月17日
まー

めちゃくちゃわかります😭

もう一生お母さんとして生きていくんだな〜
女として求められたいな〜
ってめちゃめちゃ思います😔
誘っても断られるし、疲れてるのはわかるけど私を女にしてくれるのは旦那だけじゃないの?何もわかってない!とこっそり泣いたこともありました😂(目の前で泣くとなんで泣くん?と問い詰められるのがめんどくさいので😅)
ほんとに家事や子育ての協力も当たり前ですけど嫁の心のケアをしっかりとしてよと旦那に言ってやりたい😤😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってもらえて嬉しいです😭!!
    ですよね😢お母さんだけど、女ですよね😔💦
    疲れてるを理由に断られるのも、本当なんだろうけど、口実にしてますよねきっと😔
    ほんとですよね😭‼️
    心のケアもきちんとしてほしいです😭‼️

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

20代半ばで何年も誘われてないって辛いですよね😭‼️💦
うちもわんす♡さんと同じで、何度も話し合いしたけど改善されませんでした…
そして、うちももう何年もエッチは子作りする時だけです…。それも、排卵日に1日のみ💦
愛も何も無いですよね。。ただ、エッチがしたいんじゃなくて、愛のある、もとめられるエッチがしたくないですか?😭😭
それにしても、子作りの時だけと宣言するって、思いやりの欠片もないですね😭‼️

妄想バンザイですよ😂🙌🏻
目の保養、キュンキュン大事です😭✨✨
私も、かなり不純な動機ですが、パートに出たら旦那以外の男の人と話したいと思ってます😭

いつかは浮気してしまうかもと思ってるに、深く共感しました😔
きっとこんなことママリで話してるってすごく叩かれるんだろうなと思うけど、本音を言えばそうですよね。。
相手にされず浮気され、それでも一途に待ち続けるなんて辛いですもんね。
大事な子供がいるから出来ないと思ってるけど、絶対なんて言えない自分もいます…

はじめてのママリ🔰

排卵日に1日のみまで同じですか😭
ほんとですよね😢
排卵日のときにするエッチも結局こっちから誘うしかないし、なんだかなぁですよね💧
しかも義務でやってるのわかるから、こっちも興奮しなくて濡れないから痛いし。。😭

子作りの時だけ宣言ほんと酷すぎます( ;∀;)!!
ほんとそんなこと言って浮気されたからって何も文句言えないですよ😱‼️
そういえばこの前子作りする時、私がトイレから出てきたら、「早くしろよ、チッ…」って舌打ちされました😢
旦那が次の日も朝早いってのもあったんですが、これからエッチするのに舌打ちってなくないですか😭
すごく悲しくなって、結局その月は子作りしませんでした💧

わぁ~その環境羨ましすぎです🥺✨
てゆうかまだ20代半ばなんですし、周りの男は絶対ほっとかないですよ😍👍むしろ他の人に取られて旦那さん悔しい辛い思いしろって思っちゃいました笑

そうですよね💧なかなかこういう話って出来ないし、ママリで気持ち分かり合える人と話すくらいいいですよね😢✨ありがとうございます😭✨✨