※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

生理後に性行為があり、排卵日に右下腹部の痛みがあるが妊娠症状はない。妊娠かどうか不安。

1月30から生理が始まって、2日の夜に彼氏にゴム無しでやられてしまい(外に出しましたが)、10日に排卵日の予定でした。
次回生理日は25の予定で今日は16日ですが、なんとなく右下腹がきゅーっとなったり下腹部が痛かったりする(一瞬ではなく何回かに分けて)のですが症状が現れるには早すぎますが妊娠でしょうか…
普段から月経前症候群を抱えている体質なので判別がつかなくて…
眠気や吐き気、胸の張りなどほかの妊娠初期特有の有名な症状は感じていません。
写真の黄色の日はやや妊娠しやすい日、オレンジは妊娠しやすい日です。

コメント

生理4日目に、セックスしたってことですよね??
100%妊娠してないとは言い切れませんが、確率は低いと思います!

• るい

るい

私もそう思います。少し安心しました。

• 2月18日
yurari

生理中にされたということですか?
排卵時期ともずれていますし、外に出したのであれば妊娠の確率はかなり低いのではないでしょうか。
それに妊娠初期症状はそんなに早くでないですよ💡

• るい

るい

そうですよね。今のところ何もないです。不安ですが、確率論を信じたいと思います。

• 2月18日
  • るい

るい

今日が生理4日前なんですけど、熱が出始めて…熱が出る時期的に考えたらどうですか??ただの風邪とかインフルならいいのですが…

• 2月21日
  • yurari

yurari

熱が出るというのは何度くらいでしょうか?
    基礎体温はつけていないですか?妊娠した時は高温期が続くので確かに微熱くらいの発熱はあると思いますよ💡
    そろそろ妊娠検査薬でフライング検査しても結果が出ると思いますので、気になるようでしたら試してみてもいいかと思います。

• 2月21日
  • るい

るい

基礎体温はつけていないです。
    今朝初めて熱が出て37.9で、三時間で平熱まで下がりましたがだるさが残っている状態です!

• 2月21日
  • yurari

yurari

熱だけでは妊娠してると言い切れないので検査しないとなんとも言えないと思いますよ。
    風邪ひいて熱が出てだるさがあるのかもしれませんし。
    お大事になさってくださいね。

• 2月21日