※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i
ココロ・悩み

浮気されて離婚する!ってなって泣いてすがられて再構築を選んだけど、また浮気された方おられますか??

浮気されて離婚する!ってなって泣いてすがられて再構築を選んだけど、また浮気された方おられますか??

コメント

もちもちちくわぶ

私の友人がまさにそれです。
挙げ句、何度めかの浮気相手に子供ができ捨てられました(´・c_・`)

• m i

m i

治らないんですかねやっぱ。
    それは最低どころじゃないですね、、(T . T)

• 2月17日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

養育費も払われず。
    かなり苦労していました

でも再婚していますごく幸せそうです(*^^*)

• 2月17日
ma

浮気する人ってどんなに反省しても何ヶ月後か何年後かにまた繰り返すので……
逆に再構築して、真面目になった人見た事ないです😅

• m i

m i

やっぱ治らないんですかね、、

• 2月17日
R

また浮気する人としない人は
わかれるとおもいます!
付き合ってる時に浮気され
号泣土下座 まぁ付き合ってるだけだしと思い 様子見
何度も掘り返しては喧嘩の日々でしたが
1年半経った今 やっと思い出すのが月に2~3回になりました!
体の浮気はしませんが、
時が経って 反省の気持ちが薄れてるのか?と思うような
言動行動は ちらほらでてきました💦

• m i

m i

する人としない人の違いってなんでしょう、、本当に悩みます。そうなんですね(T . T)一生残る傷ですよね。

• 2月17日
  • R

R

でも、同じことの繰り返しはしてません!

• 2月17日
なつ。

元旦那とそうでした。最初はママ友と不倫され最終的にはバイトの子と子供作ったので離婚しました!

今は再婚して3人目産んで幸せです(^^)

• m i

m i

治らないんですかね、。本当悩んでます。旦那の浮気癖。

幸せ、羨ましいです(T . T)

• 2月17日
ひまわり

はーい、私ですね!笑
妊娠中にされて出産後もされました!クズ!!!

• m i

m i

そうなんですね(T . T)泣いてすがられてるときは、本当に反省してるなって感じしましたか??

• 2月17日
ひまわり

その時はもう子供お腹にいるし産まれたら変わってくれるだろうと思っていました!
でもクズはクズのままですね

• m i

m i

治らないんですかね(T . T)期待せずさっさと別れるべきなのか迷ってます。

• 2月17日
  • ひまわり

ひまわり

私の場合なんですけど、私まだ18歳で貯金もないしって感じです、、、
    4月から保育園に入れるのでそこで沢山働いて子供が小学生くらいになったら別れようかなと考えています。
    いまは旦那も反省したのか仕事以外の連絡を女の人ととってはいませんがいつ何するかわからないですからね。
    子供にとっては1人のお父さんだし子供のために別れないって人もいると思いますが会えなくなる訳では無いし自分の幸せを優先しても私はいいと思います。

• 2月17日
  • m i

m i

私19です近い!後々別れて辛い思いさせるなら今の記憶が曖昧なうちの方がいいのかなとか思って、悩んでます😭

• 2月17日
  • ひまわり

ひまわり

ほんとですね!ちかいです!!!
    確かにそれもすごい分かります😭
    自分で子供養って行ける自信あったら全然別れられるんですけど、、、
    両親が反対したまま家を出て子供産んでしまったので実家にも頼れないって感じで、、、
    とりあえず貯金がある程度溜まってからにしようかなって思ってます😊

• 2月17日

またされたので妊娠中ですが離婚しました!

• m i

m i

そうなのですね(T . T)話してくださりありがとうございます。

• 2月17日

去年三月に三人目妊娠中でしたが離婚しました!
何度も何度も繰り返し浮気されました。そのたびに、許してほしいとかお前しかいないとかいわれてきました。
問い詰めると
腕を引っ張られあたしだけ無理矢理家から追い出そうとしたり壁に突き飛ばされたり腕が内出血するほどの強さでした。
胸ぐら捕まれて首閉められることも何度もありました。
服がよれよれに伸びました。
離婚したいといったのは向こうです。
妊娠中なのにです。離婚したいといってくる少し前に女の影がありました。またかと思いました。
離婚する前日、切迫流産で自宅安静中でパートもやめたあたしの上に馬乗りになってきて
無理やりヤられました。手を押さえつけられ出されました。何も発することなく勝手に寝られました。
離婚して四日後その女と付き合ってました。
養育費も最初は支払ってましたが今は一円も振り込んでくれません。
浮気するやつは何度もすると思います。

• m i

m i

え。最低どころじゃない話ですね。許せない生きる資格ない。ゆっちゃんさんを大事にしてくれる方きっと現れると思います(T . T)話してくださり、ありがとうございます。

• 2月17日

退会ユーザー

19なんですね!あたし20です😆
    年齢近くて親近感わきます😆

• 2月18日
島ぶぅ~

DVと浮気は治らないと私は思ってます。治る人もごく稀に居るのだとは思いますが、、

• m i

m i

治らないんですかね…悩み中です

• 2月17日