※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこな
雑談・つぶやき

昔から看護師に興味がありました。今31歳。2人子持ちです。上の子が現在…

昔から看護師に興味がありました。今31歳。2人子持ちです。上の子が現在3歳、下の子が現在1歳。頭は別に良くありません。でもどうしても看護学校に通いたいです。今現在自分の給料がないと生活していけません!月に10万は自分の給料が必要です。パチンコ屋で働きながら学校に通うのは無理でしょうか?

コメント

たま

私の母は30代で、子どもふたり(小学生の私と兄)がいて、確かスーパーやパチンコで働きながら学校に通ってました(^^)

• ゆこな

ゆこな

ありがとうございます(^^)子持ちで学校に通っていた先輩方がいると思うとわたしにもできそうな気がします(^ ^)

• 2月17日
🐹

看護師です。
私は高卒で看護学校に行きましたが同期には35歳入学でお子さん2人居る人も居ました!
社会人枠で入学したママさんは何人かいましたがみんな家族の協力があるから学校に行けてると言ってました!同期のママさんは全員無事に国家試験に合格し看護師になりましたよ☺️
実習中は厳しいですが、1年目はパチンコ屋で働きながらも可能だと思います♩