※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
雑談・つぶやき

身体えらくて、勉強会の資料作りも捗らなくて寝ちゃって、望んだ妊娠な…

身体えらくて、勉強会の資料作りも捗らなくて寝ちゃって、望んだ妊娠なのに愚痴愚痴言っている自分がいる。妊娠中期も大変だとは思っていなかった。安定期だね、と言うまわりの言葉にそうそう!と強気になってしまってあとから自己嫌悪。
仕事は笑顔でやりきって、家ではひたすら寝る>_<
早く出て、と胎動始まった赤子に言ってしまった。ごめんね。
出産報告を隅々読んでるとすごいなあ、とか、奇跡だなあ、と涙が出てくる。

2月で退職だから!
あとすこしだから!
踏ん張りどき!
赤子も一緒だから!

そんなときにタイミングよく
元気にボコボコ反応してくれる赤子。


(;д;) カ、カワイイゾ!


ごめんね。ありがとね。

コメント