※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kacoo
その他の疑問

結婚式の祝電についてです!誘われた結婚式に事情があり出席できないため…

結婚式の祝電についてです!
誘われた結婚式に事情があり出席できないため
祝電だけでも送ろうと思っています。
祝電のサイトでバルーンなどが付いてる物を
送ろうと思いましたが、気に入った物がなく、
自分で(例えばの話イオンとか)で探して、それに
メッセージを付けて送るのって基本的には
なしですかね?😭
自分で送ったことがある方いたら教えてほしいです😭

コメント

osma2

自分で送ったことはないですが、、
バルーン、祝電とかで検索して
業者のバルーンで祝電送ったら
友人に喜んでもらえましたよ!

  • kacoo

    kacoo

    業者の見てたんですけど、
    祝電っていろんな方からもらうし
    被らない物と思って探してたら
    中々気に入った物がなくて💦💦
    なので自分で送るのってありなのかなー?って思い質問しました(>_<)

    • 2月16日