※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

義母が今年の9月に還暦を迎えます。正直義母の事はあまり好きではなく、…

義母が今年の9月に還暦を迎えます。正直義母の事はあまり好きではなく、誕生日プレゼントも主人が選んで渡していて、私は主人伝いにおめでとうございますと伝える程度です。

今日実母に、「還暦なんだから少し奮発した物一緒に選んで渡したら??」と言われました。皆さんはどんな物を渡しましたか??また渡す予定ですか??参考までに教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

ひとむ

マイケルコースの赤いバッグにしました
お洒落バッグでしたがアウトレットで15000円くらいでしたよ!旦那が高すぎって言ってましたがマイケルコースでこの値段なら安いんじゃない?って言って決めました!

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます❗️鞄いいですね😃選択肢に無かったです(笑)主人に相談してみます😌

• 2月16日
りー

昨年義母が還暦迎えましたが、旦那はか腕時計プレゼントする!って言ってたので一緒に見に行ってマークジェイコブスの腕時計プレゼントしました🙌🏻2〜3万の予算で考えてました🤔

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます✨腕時計もいいですね❗️私がマークのを2つ持ってるので(笑)、それ以外で検討してみようと思います😉

• 2月16日
ダッフィー

お義母さんがバラが大好きなので、60本の薔薇を贈りました🌹

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます‼️薔薇って凄いですね🌹素敵です(ノ´∀`*)

• 2月17日
カナ

ウチも義母が今年還暦ですが、私は義母の好きなものや趣味が全くわからないので、商品券にして好きなもの買ってくださいって渡す予定です。

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます✨商品券は現実的で確実ですね❗️お互い喜んでもらえるといいですね💡

• 2月17日