※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
その他の疑問

分かる方教えてください😖旦那と離婚するのにお互いの言い分(公正証書内…

分かる方教えてください😖

旦那と離婚するのにお互いの言い分(公正証書内容)を送り合って、旦那が納得がいかないと言ってきました。
養育費の保証人を義理の親にするです。
旦那は平気で嘘をつき、勝手に借金をし、貯金を全額使われたので信用がないためです。

もう一つ、子供にかかるお金を全て折半にすると書いたら
こんなに大変なら俺が親権をもらうと言ってきました。

旦那は精神疾患があり、こどもが5ヶ月の頃から1年間体調不良等の為一緒に暮らしてませんでした。
そして去年から別居してます。
子供に対しても無関心なのに育てられるわけがないとも思ってます。

こういった場合、親権が旦那に行くことはありますか?

コメント

ママリ

お母さんによっぽどの事かない限りなかなか親権を取られることはないかと思います!

大変ですね😅いろんな旦那様がいるもんです。うちも今離婚準備中でまさにスヌ吉さんちと一緒です!子供のこと考えてもらいたいもんですね。