※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
子育て・グッズ

お子さんの寝つきが悪くて、夜中に何度も起きてしまう悩みがあります。朝まで寝てくれるのは贅沢ではなく、せめて寝つきが良くなってほしいという切実な願いです。

みなさんのお子さんへの今一番の願い?は何ですか?

私は、とにかく夜寝て欲しいことです!

寝つきが悪く、グズってグズってようやく寝る→けど30分後(調子が良ければ1時間後)に泣いて起きる→またグズグズ言って…の繰り返しです。生まれてからずっとです。抱っこでしか寝ません😢そう育ててしまったのは自分なのですが…ネントレを頑張る気合いもありません。

朝まで寝てくれ、なんて贅沢は言わないから、せめて寝つきが良くなってほしい。。

それが今一番の切実な願いです😢

コメント

あーか

トイトレ一気に進まないかな…
と思ってます笑

• ニコル

ニコル

トイトレ😣未知なる世界です。うまく進むといいですね!

• 2月16日
◆ことり◆

大きな病気や怪我をせずに育ってね!
ってことですかね😊

1番と言われたら、それです🎵

• ニコル

ニコル

そうですね、それはもちろん大前提です✨健康第一ですよね!

• 2月16日
さき

健康ですくすく育ってくれることです👍🏻
寝かしつけ3時間かかっても、ご飯ひっくり返されて一口も食べなくても、1日中機嫌悪くて外出先で泣き喚いても、元気ならそれで良いです😌

• ニコル

ニコル

確かに、元気でいてくれてば何でもいいですよね!その思いは根底にはあります😌

• 2月16日

長男は自分でご飯を食べきってほしい
次男はいたずらをもう少し減らしてほしい笑
三男は今は体重が増えてすくすく育って欲しい

・・・ですかね😂
長男への願いが一番強いです🙄

• ニコル

ニコル

3兄弟のママさんですか!尊敬です✨それぞれいろいろな願いをお持ちなんですね😌

• 2月16日
チビパンダ

保育園で風邪貰って来るな😵!
保育園で熱出るな❗😱ですね。

• ニコル

ニコル

それは今の時期、大事ですよね!無事に元気に過ごしてほしいですね😌

• 2月16日
うー

一人で寝てるようになって欲しい…ですかね😭
寝ぐずりが酷くて抱っこでも長い間格闘しとかないとですし、睡眠が浅くて何も出来ないです💦

• ニコル

ニコル

同じ悩みの方がいらっしゃって嬉しいです😢本当に。メンタルやられますよね。

• 2月16日
  • うー

うー

あと、私旦那いないので余計メンタルきてます😭全て1人なので頼る余裕もなく。。ボロボロです😭

• 2月16日
  • ニコル

ニコル

そうなんですね。それはつらいですね…誰か支援してくれる人がいればいいんですけどね😢どうか気を病みませんように。。

• 2月16日
  • うー

うー

毎日イライラしてしまう自分に腹が立ちます(´O`)
    子供はないて当たり前って思わないと行けないのに…。わがままの度が過ぎていて😶

• 2月16日
  • ニコル

ニコル

私もです。イライラ止められず、後悔の毎日です。ごめんねっていつも謝ってます。

• 2月16日
  • うー

うー

どーすることも出来ないですよね💦その時になればまた感情が出てきますよね😭

• 2月17日
  • ニコル

ニコル

おはようございます!母も人間ですから、仕方ないです。試行錯誤です。今日もほどほど頑張りましょう😄

• 2月17日