※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねこ
家族・旦那

愚痴って少しでもスッキリしたいです。夫10日前インフル→娘と息子1週間…

愚痴って少しでもスッキリしたいです。
すみません。
夫10日前インフル→娘と息子1週間前インフル、私風邪
普段から手洗いうがいをきちんとしなく、食事した後の口で子供たちのほっぺにキス。
インフルになって隔離してたのに部屋から何度も出てきて子供たちに移したくせに、自分のせいでは無いと。は!?
なぜか熱が下がらないのにもう一度病院に行かず、パチンコ行ってタバコ臭い上着着たままベッドに入りやがった。
夜子供たちが寝るから夫の毛布を他の部屋に置いてきたのに、またこっちに持って来ていびきもうるさ過ぎて寝られず大迷惑。
子供の予定があったのに行きたがらず渋々同行。
役に立たないし、服だらしないし、娘悲しい表情でかわいそうだった。
自分が起きなくて食事しなかったのに、腹減ったとうるさい。
また外着のままベッド。シーツ洗ったのに!くそ!
さっき起きて腹減ったと出ていく。
おにぎりあったのにお金の無駄遣いでむかつく。
とにかく話が通じなくて、私も体調悪いなか夫と子供たち診て世話して、気持ちが壊れました。
夫帰ってきた。事故って帰らぬ人になれば良かったのに。
本当に嫌いです。
話し合いに応じず離婚してくれません。
どうしたら話を聞いてくれますか。
私は相手を思いやり話し合いできなければ夫婦では無いと思っています。
夫に優しくしていたけれど息子出産後、家事育児何もしてくれない夫が本当に無理です。
ちなみに私も働いています。

コメント

なお

うちもそんな感じです!
存在事態がストレス。
でも旦那は私に言われる小言がストレスでやって行けないと何度も別れ話が出ました。
が、こちらが分かりました!別れましょう!全然OK🙆‍♀️子供は皆んな引き取るので心配せず1人で頑張ってーと言うとやっぱり別れたくないと何度このやりとりするんだよって感じです!
もともと思いやりのない人でしたが、妊娠中の悪阻時、妊娠中の骨折時、妊娠中の
歩くのも困難だった腰痛時も何一つ思いやりのない人でした!
それに俺が稼いできてるんだぞ感!
毎月赤字ですよーー
食費、酒代、タバコ代ほとんどあなたにお金かかってますけどーーー
仕事だけしてればいいって楽だよねーー
女は外で仕事して家の事して子供の事して旦那の世話までしないとダメですかー?

私も早く解放されたいです!

• はるねこ

はるねこ

なおさんの小言が嫌って、きっと当たり前のことを言っているだけですよね?
    トイレの後は手を洗ってとか、洗濯物は表にしてネットに入れて、とか。
    お金入れてくれるだけいいのかもしれないけど、大した稼ぎでもないのに威張らないでもらいたいです。
    妊娠中なのに思いやってもらえず悲しかったですよね。
    クズはクズのまま…私達に迷惑掛けずに夫が消えてくれますように。

• 2月17日