※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
家族・旦那

旦那へのイライラが止まりません😂吐き出させてください💦●仕事から帰って…

旦那へのイライラが止まりません😂
吐き出させてください💦

●仕事から帰ってきて「疲れた」を連発。床の上で寝る。
→私だってバイト行って、家事して、育児して疲れてるんだーー!

●すぐに息子に動画を見せようとする
→動画を見せること自体は悪いことだとは思いませんが、旦那は子どもと接する時間が短いのに動画に子守させることがムカつく。

●息子が機嫌悪くなるとママに丸投げ
→そのくせ「お風呂パパ」とか言ってパパとお風呂に入りたがると勝ち誇った顔をしてこっちを見ながら「え?誰とお風呂に入りたいのー?」とかわざと言って対抗してくる

●ちょっとした家事も手伝ってくれない
→雨戸を閉めるとか、寝るときにエアコン消すとか、ちょっとした事でもなーんにも自分で気づいて自分からやろうとしない。
息子が「牛乳のみたいー」と言ってて私の手が塞がってても知らんぷり。
夜ご飯のあとのお皿洗いはやってくれる事になってるのですが、「だりーー」とか文句言いながらイヤイヤやるし、雑。

●私の卒乳後のしぼんだおっぱいを見て「え?胸なくない⁈ヤバ!」とか言ってニヤニヤ笑ってる
→元々おっぱいは小さいけど、息子におっぱいあげて更に萎んだんだぞ!そもそも人の身体を馬鹿にして笑うなんて酷すぎるだろーー!
これを言われてから旦那が更に無理になったかも。

●調べなくていいことを調べまくる
→調べて欲しいときは全く調べずに人任せなくせに、物事が決まってからデメリットを調べ始めて「これってこんなデメリットがあるんだって!まぁ俺は気にしないけど!」とか報告してくる。気にしないなら報告してくるなー!

●家族の予定よりも友だちを優先にする
→新居の打ち合わせがあっても友だちとの予定があると打ち合わせ時間をズラす。
私と息子とばぁばはそのお前の予定に振り回されてるんだよ!

長文失礼しました💦💦

コメント

deleted user

読んでて私もイラッとしちゃいました😂

もも🍑

旦那へのイライラって本当止まりませんよね〜!😅

  • みんこ

    みんこ

    お返事ありがとうございます!
    ほんとに止まらないんですよー😂⤵︎
    イライラさせる天才だと思ってます🙄

    • 2月17日
deleted user

過去質ですが、うちの旦那そっくりです😂
モラハラですよね、気持ちわかります!

胸ないのバカにして、乳がん検診やったの?あ、もう乳がんになってとったのかとかありえない事言ってきます😫
人がイライラしてるのわからなくて、頼み事だけしてきて人の気持ちに気づかない人種なんだなぁと。身内になってそれが余計強まったというか。
イライラさせる天才ですよね(笑)!

  • みんこ

    みんこ

    遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😊

    ほんとーにイライラさせる天才ですよね‼️
    最近は自分のお小遣いの使い方が悪いのに「お金ないアピール」してきてウザイです😤
    しかも友だちにも「お金貰えなくてお金ない」みたいなこと言ってるらしくて!
    むかつきすぎてハゲそうです。笑

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く同じで笑いました😂
    金ないアピールからの、あれほしいこれ欲しい攻撃されてますw私も、同僚や職場にいってんだろーなーと、情けないからやめてほしいですw
    家族カードも勝手に使うし、本当イライラします💨

    • 11月24日