※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mepooh
家族・旦那

本当にくだらない事なんですが、妊娠中でイライラしやすくなってるのも…

本当にくだらない事なんですが、妊娠中でイライラしやすくなってるのもあって旦那に怒ってしまいました。

いつも旦那は少食であまり食べないのですが、今日私が蓮根のきんぴらが食べたくなって作って置いたんです。他にも2品作って味噌汁もありました。
おかずの量も結構多目に作ってあり蓮根のきんぴらも美味しく出来て明日の朝ごはんに食べようと楽しみにしてました。

旦那はいつもすぐにお腹いっぱい!と言って残すので今日も残すと思って残しておいてとは言いませんでした。
でも今日に限って旦那がおかずを全て食べ尽くして居て明日の楽しみが無くなり本当にショックです。

体重管理や食べたいものが毎回変わってしまったりで苦労してる中、食べたいものがあったのにそれを奪われた事がショックで仕方ないです。

自分でもくだらない事とは解ってるんですが、妊娠中に自分が美味しく食べれる物、食べたい物を当てるの難しくないですか?

怒ったらそんな食べたいものが重要なんて知らない!と言われて余計イライラしてしまいました。

コメント

はな✿

美味しかったんでしょうね😭💕
でも、食べ物の恨み...わかります💦
今度から自分用は分けて取っておくようにしないとですね🤔

あんひょー

少食の方が美味しく食べてくれた事を喜ぶしかないですね😂
次回たくさん作りましょ😢😢😢

私は妊娠後期、イチゴが異様に食べたくて。。美味しくて仕方なくて。
普段フルーツ食べたいなんて全く思わないくらいなのに。
3日続けて買おうとしたら、『ちっ(舌打ち)贅沢なんだて!!』って小声で本気で言われた事、一生忘れません🤣

妊娠中の偏食、男の人には解らないものですが、やっとみつけた美味しく食べれるもの。それを奪われるショック計り知れないです💧