※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

沖縄旅行で自撮り棒を使うべきか悩んでいます。最近使っている人が少なくて古いかなと思っています。皆さんの意見を聞かせてください。

まだ先なのですが4月に家族、従兄弟、祖父母、16人で沖縄にいくのですがいまどき自撮り棒は古いですかね?
最近なかなかみないですが‥やっぱり使ってたらひきますか?
機械音痴なので簡単にとれる自撮り棒買おうかと思ってたのですがふと最近?使ってる人いないなーとおもって。。

みなさまの意見よろしくお願いいたしますφ(..)

コメント

ちえる

確かに最近あまり見ないですね。
昔はよく使っていましたが、、、
少し前に見かけていた時は自撮り棒持ってる人はほとんど中国人だと思っていました。
最近の流行りはわかりませんが、便利なのはスマホのカメラに直接付ける?レンズだと大人数で自撮りで撮ってもみんなが写るものがあってよく使っていました!
画質は少し悪くなりますが、、、

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    ですよねーφ(..)
    外人さんはたまにみるのですが‥
    スマホのカメラに直接つけるやつだと難しくて‥機械音痴の私にはだめでした(ToT)
    ありがとうございました(ToT)

    • 2月16日
aaaki28

私も自撮り棒古いかなと思いながら、がっつり使ってます😂
流行りよりも、娘達との思い出を撮りたい気持ちが優先して使っちゃってます^^;
ちなみに、沖縄住まいの地元民です^ ^

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    確かに✨そうですよね👀
    ありがとうございました☆

    • 2月17日
◟̽◞̽  ༘*

沖縄の観光地で働いてます★
自撮り棒の方全然いますよ!
日本人もアジア系の方も◡̈

今は自撮り棒にリモコンが付いてるやつもあるみたいですよ😆
旅の思い出に持ってたら重宝すると思いますよ😆

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    本当ですか👀よかったぁ✨
    ありがとうございました✨

    • 2月17日
♡♡♡♡kokoro.

家族で思い出を綺麗に残したいと思い昨日買いましたよ👏😭Bluetoothのやつ😭

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    ですよねー(ToT)
    思い出残すためにまわりは気にしません(笑)
    Bluetoothよくわからないので私には無理でした(ToT)

    • 2月17日
  • ♡♡♡♡kokoro.

    ♡♡♡♡kokoro.

    私も機会音痴ですが、めっちゃ簡単で安心しましたよ(笑)!差し込むタイプだと劣化早そうだと思い、、。まぁ好みですよね!

    • 2月17日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    確かに(ToT)
    旦那にやってもらってみようかな✨
    ありがとうございました✨

    • 2月17日