※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
サプリ・健康

息子は熱はほぼ出た事がないんですが、わりとよく風邪をひくことが多い…

息子は熱はほぼ出た事がないんですが、わりとよく風邪をひくことが多い気がします。風邪でも咳や鼻水が多いです。2日前くらいから寝てる時や起きた時に咳をしています。日中も少ししています。
空気清浄機はずっとつけてて、この時期は加湿は日中も寝る時もしています。
遠くや人混みの所には出掛けてません。支援センターは行きます。何か対策などありますでしょうか?💦

コメント

ちちぷぷ

諦めてます笑
水分を多くとる、帰ってきたら手洗いくらいですよね。。
うちも月1で鼻水出してます。と思ったらそんなに経ってないのに最近また鼻水出始めました笑
熱は2ヶ月に1回くらいでます、鼻水とともに😓支援センターも行きます。小さい風邪を引いて強くなる!と思ってます。
うちは4月から保育園なので今から困ってます笑

• もも🍑

もも🍑

コメントありがとうございます😊
    水分はたくさんとってくれますか?
    息子はお茶はあまり飲まなくて
    ジュースはよくのみます😨笑
    本当同じ感じです!😭
    あれ?最近治ったのに?って感じです😅
    支援センター行ってもよく咳してる子もいるので。笑
    うつったりもしてるのかなぁって思います!笑
    うちも4月から保育園なので困ります🙋‍♀️笑

• 2月16日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

最近白湯をガバガバ飲むようになりました🤣ずっとずーっと飲むのは汁のみで便秘っ子だったのに!笑
    うちが行く支援センターの子は咳も鼻水もない子たちばかりで。なのに風邪なので、仕方ないですね笑
    4月から保育園ですか😂😂😂休むたびに報告し合いたいくらいですね🤣あーー心配です💦💦

• 2月16日