※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
家族・旦那

嫉妬深い夫にこりごりしています。すっごい、いい夫で、すっごい、いい…

嫉妬深い夫にこりごりしています。
すっごい、いい夫で、すっごい、いいパパです。
私は結婚してから専業主婦をしており
日中は、もちろん四六時中子供たちと
一緒に過ごしています。

ただ、化粧をして皆で出掛けるのに
誰にも見せるわけじゃないのに…とか
服装も完全に旦那に許可取って…
ちょっと家のなかでスマホ持ち歩いてたら
すぐに浮気を疑う。
元々ドライブが好きな私をここ最近
ようやく夜中に一人でドライブに行っていい
許可が出たもののそれも色々と疑う。

これが前は嬉しかった、愛されてると
思ってたのですがさすがに毎日、毎日
疑われて疲れました。
10円ハゲが出来たのもお前が悪いって
とうとう旦那に言ってしまいました。
はー、私が悪いんですかね😭

コメント

sleepingbeauty

子供いて夜中にドライブ行っていいと許可してくれる旦那さん、すごいと思います😅私は子供置いてどこか行きたいって思わないので許可も何もないですが、夜中、泣いたりしても旦那さんが対応できるって事ですよね🌟いい旦那さんで、いいパパって、すごい羨ましいです(笑)
りおママさん悪いとかではなく、いい旦那、いいパパって、中々いないかと😂
すぐ浮気疑われたり、服装の許可は困りますが、それを前までは嬉しくてそうしてたのであれば、仕方ないのかな?と思っちゃいました💦
私は服装許可取ってと言われるのは無理なので、付き合ってる時でも私は好きな服装するから文句あるなら違う子とお付き合い下さい✋って言っちゃう派だったんで😂😂

  • りおママ

    りおママ

    コメントありがとうございます♡
    子供たち2人も夜泣きを
    全くしないので本当に寝てる間しか
    出掛けられない感じです💦
    結婚してからの方が段々と嫉妬深く
    なってきまして…

    • 2月16日
  • sleepingbeauty

    sleepingbeauty

    夜泣き全くないんですね🌟うちは、すごくたまにですが、変な夢見てるのか泣いたりもあるし、あたしが横で寝てないと起きちゃったりもあるんで😅
    結婚して、どんどん興味なくなる旦那さんも多いのに、りおママさんの事がどんどん好きになってるんでしょうね🎶
    でも、ストレス溜まる事は家族だしなんでも言った方がいいと思います🌟溜め込むとしんどくなってパンクしますよ😭

    • 2月17日
  • りおママ

    りおママ

    上の子も下の子も全く
    夜泣きがなくて本当に驚いています🙋
    親としては、とてもありがたいですけど😂💓

    好きになってくれるのは
    本当にありがたいことです。
    けど、それとは別に
    何をしても疑われる。束縛されるのは
    全く別問題だと思っています💦

    パンクしちゃいました笑っ
    話し合って今まで通りの夫婦関係を
    築いていくつもりだけど
    それは子供の為だと伝えました。

    • 2月17日
ゆうか

ちいさい子供2人いて浮気できる暇があるとか本気で思ってるんですかね?
そんな風な考えになるってことは逆にそっちが浮気してたりしてー。って攻撃してみたらどうですか?笑笑
ハゲちゃうほどストレス溜まってるならそれくらい言ってもいいと思います!
でも嫉妬深いひとは良くはなっても完全に疑わなくなるまでにはかなり時間がかかりそうですね💦💦

  • りおママ

    りおママ

    コメントありがとうございます♡
    もー、2人の育児で
    毎日バタバタしてて
    本当に浮気する暇なんかないんですけどね😭

    もう、今日お互い全て吐き出しました‼
    結果的にあまりよくないですが
    私も疲れてしまったので
    お互い干渉しないことになりました🙋

    • 2月16日
  • ゆうか

    ゆうか

    吐き出せたんですね😊よかったです!
    これからちょっとずつ話してわかり合って上手くいくといいですね👍

    • 2月17日
ノエポン

りおママさんの事大好き💕なんですね
愛されてますね😍

信じる、許す
それも愛情かと思います
愛してるなら信じて欲しいですね

私なら自分がやましい事あるから
私の事も疑うんじゃないの?
とか言って軽く制裁します😅

  • りおママ

    りおママ

    コメントありがとうございます♡
    すっごい愛されてるのは
    わかってるんです。
    わかってるんですけど重いんです。

    もう、お互い言いたいこと言って
    とりあえず解決しました😭

    • 2月16日
いつでも平常心

前からですか?
最近ですか?
前からならばなぜ結婚したのですか?
最近ならば
ちゃんと言いましょう

  • りおママ

    りおママ

    コメントありがとうございます♡
    お互い言いたい事言い合いました💦

    • 2月17日
もも

正直私がその立場だときついです😭!!
うちの旦那は子供預けて1人になりたいと言えば、いいよーって言ってくれます😊
どこにいる?とかいうLINEは来ますが、特に意味はなく、友達と遊びに出ても何も言いません😊
それが普通だから、余計に辛そうと感じちゃいました(>_<)

  • りおママ

    りおママ

    コメントありがとうございます♡

    うちの旦那も口ではいいよーって
    言うんですが内心は違うみたいで💦

    すっきりした関係性がいいのに😭

    • 2月17日