※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
妊娠・出産

隣のベッドの旦那さんがうるさい。手術したばかりの妊婦でストレス。どうしたらいい?

※愚痴です。不快な方は見ないでください。

MFICUに入院してます。
大部屋なんですが、隣のベッドの旦那さんが
毎日見舞いにきます。
お昼すぎから9時ぐらいまで居ます。
話し声もきになるのに
今日なんて、いびきかいて寝だしました。
まぢでデリカシーない。
わたしは昨日手術したばかりの妊婦で
お腹も痛いのに、
イライラして、イライラして
ほんとに気になって
すごくストレスです、、、。
どうしたらいいですか?
また明日もくるって言ってました。
毎日、毎日、、、うざすぎる

コメント

ノエポン

お身体辛いのに
心労お察しします😢

看護師さんに相談して
看護師さんから注意していただく
とかどうですか?

早くゆっくり休めるようになるといいですね😢

deleted user

あり得ないです。
看護師さんに話して、
注意してもらった方がいいと思います!

私も13週の時に入院した事があるのですが、
同じ部屋の人が電話してて、私も言えなくてあとから、言ってくれれば良かったのにーって言われました💦

病院ですし、入院されてる人が最優先なので、言った方がいいですよ!!

あっちゃん

長時間、居座りすぎですし他の患者さんのこと考えずに自分たちの事しか考えてない非常識な人なんだと思います。
普通なら、その人の奥さんも旦那さんに注意すると思います。
なので、夫婦で非常識なのかな…と思います。

看護師さんに相談した方が良いと思います。

病院は、産婦人科であろうと長居は禁物ですよ。