※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじ
妊活

生理予定日6日前、腰痛や胸のはり、便秘があり、妊娠初期症状か不安。気を紛らわすためにバレンタイン用のお菓子作りを考えている。みなさんはこの時どうしていますか?

初めまして(*^^*)

生理予定日6日前です。
今までは生理前、体調の変化はほどんどなかったのですが、今回はひどい腰痛、胸のはりがあります。
後、滅多にならない便秘とか…

これはもしかして妊娠初期症状!?
と期待してる自分がいます…

期待しすぎるとリセットした時のショックが大きいのはよく分かってるんですが(>_<)

明日はバレンタイン用のお菓子作って気を紛らせようと思ってます(; ´ ▽`)

みなさんはこういう時はどうしてますか?

コメント

ちまる

私もベビ待ち中はかなり敏感になってました!私は予定日の半月前くらいから胸が張って歩くだけでも痛かったです。普段から生理前は下腹部痛や胸の張りを感じてましたがこれは異常!と思って期待してましたがその後生理が始まりガッカリ…出産してからは出来ないだろうと思って自分磨きを頑張ろうと買い物に行って衝動買いしたり(笑)していましたが着床出血だったみたいでその後すぐ妊娠発覚しました(。☉∆☉)あまり神経質にならずにゆったりとした気持ちでいるのが1番だと思いました(*ˊૢᵕˋૢ*)

• ももじ

ももじ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    買い物いいですよね♪
    お出かけするとあたしもついつい色々買ってしまいます(笑)
    最近は焦りや不安などでちょっと落ち込み気味だったので、週末はゆっくりのんびり過ごしてみたいと思います(๑´ㅂ`๑)

• 2月12日
ちまる

日にちが空いての再度の書き込み失礼致します(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )私が妊活中にしていたことでおすすめなんですけど、ルイボスティーは飲まれたことありますか?卵巣機能を高めてくれたりこれからの季節花粉症にも効果的だそうです☆*。私も妊娠前から飲み始めました。ももじさんのところに赤ちゃんが早く来て下さいますように。あまり無理されないようにしてくださいね(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

• ももじ

ももじ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    遅くなりすいません…
    お心遣いありがとうございます♪
    1ヶ月くらい前からルイボスティー飲んでます♡
    早くルイボスティー効果あらわれるといいなー

• 3月1日