※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
妊娠・出産

4Dエコーで写真を撮ったけど、赤ちゃんの向きで写りがイマイチ。もう少し週数が経つと分かりやすくなるでしょうか。

初めての4Dエコーやりましたが、赤ちゃんの向きのせいか写りが良くなく💦
写真も頂きましたが、顔?なのか何処なのか…手らしきものが見えますが…😅
もう少し週数たてば分かりやすくなりますかね?💦

コメント

ママリ

赤ちゃんが大きくなればなるほどエコーで見にくくなるって聞きました🙄
30週くらいまでがベストだと!

• にゃお

にゃお

たまたま向きが悪かったのですかね💦
    まだ性別も分からずです。

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

私はにゃおさんくらいの週で女の子といわれ 4Dをしに違う病院にいったら男の子のシンボルが見えて男の子でした!笑

• 2月16日
ダッフィー

4Dは25wくらいまでにやるとベストって言ってました✨大きくなってくるともっと映りにくくなりますよ😅

• にゃお

にゃお

産院では無料で3回4Dエコーやってもらえるので、あと2回出来るんだけど💦
    次は27週の検診だからまた見えないですかね…もっと早くやれば良かったと

• 2月16日
  • ダッフィー

ダッフィー

全体的に見たいならもっと早い方が全体的に綺麗に写ったのかなと思います✨
    その時の赤ちゃんの向きとかにもよりますが、次はお顔見せてくれるといいですね😊

• 2月16日