※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
妊娠・出産

28週6日の妊婦です。トイレで座っていたら茶おりがあり、子宮頸管が短いため心配です。同じ経験の方いますか?

現在妊娠28w6dなんですが、さっきトイレに行って長時間座っていたですが、拭いた時ティッシュに少しだけ茶おりがついていました‪‪。特に痛みはありません。張りはトイレに長時間座るといつもあるので、休んでいたら治りました。ただ、13日の検診の時に子宮頸管が3cmぐらいと言われ、ちょっと短いから安静にねと言われていたので気になります。 同じような事があった方いらっしゃいますか?‪‪💦‬

コメント

出血ですね!!
もう少しで赤ちゃんに会えますよ⸝⸝⸝⸝♡
安静にして、陣痛が来るのを待ちましょう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

おむこむの母

上の方が陣痛くるまで待ちましょうと言っていますが28週なら早すぎです。
子宮頸管が短いということであれば、一応病院に問い合わせた方がいいかなと思います。切迫早産の可能性もあるので…

H

病院に連絡した方がいいと思います😅