※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
子育て・グッズ

山梨県南アルプス市在住のママさんへ 白根の児童館に行って楽しかったので、他の児童館も挑戦したいです。 『若草なかよし児童館』か『あんふぁんねっと』に行ってみようと思っています。 1歳の子どもが遊びやすいか、雰囲気を教えてください。

山梨県に住んでいるママさんに聞きたいです✿

南アルプス市に住んでいます🐻
初めて白根の児童館に行ってとても楽しんでいたので
他の所にも挑戦☆

今度は『 若草なかよし児童館』か『 あんふぁんねっと』に
行ってみようかなと(*´ω`*)♪
初めてですが1歳位の子どもが遊びやすいですか?
行ったことある方で雰囲気を教えてほしいです❁

コメント

☻mama

あんふぁんねっと時々行きますʕ•̫͡•ʔ♬✧
スタッフの方も優しく話しかけてくれたりしますし、イベント等も楽しいですよ!
うちの子も1歳で良く歩き回っているのですが、広いので楽しそうにしています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • ベル

    ベル

    回答ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/
    そうなんですね🎶色んな場所のイベント
    チェックしていて気になっていたので
    今度行ってみようと思います★
    まだ慣れなくて1人で行くのは緊張するので
    少し安心しました | ᐕ)⁾⁾❁

    • 2月17日
  • ☻mama

    ☻mama

    色んなところでイベントやってますもんねʕ⋈•◡-ʔ🎶
    私もあまり得意ではないので緊張しましたが、居やすかったですよ(○´3`)ノ

    • 2月18日
  • ベル

    ベル

    はい★来月は誕生日なので
    ドキドキしながら遊びに行きます | ᐕ)⁾⁾🎶

    • 2月18日
  • ☻mama

    ☻mama

    もしかしたら会えるかもですね(´∪`d))🎶
    お話しできたら嬉しいです!

    • 2月19日
  • ベル

    ベル

    ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶是非お話したいです🐻

    • 2月19日