※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントで悩んでいます。アンパンマンのブロックをもらったが、長く使えるものを探しています。何が良いでしょうか?

2歳の女の子の誕生日プレゼントだと何が良かったですか?私の母がくれると言ってくれましたが娘本人はまだしゃべらないし欲しいもの悩みます。私からはあげてアンパンマンのブロックにしましたのでそれ以外で長く使えるものがあったら教えてください。

コメント

おとうふ

うちは男の子ですが、カワイの赤ちゃんグランドピアノオススメです🤗✨

• おとうふ

おとうふ

あと、あまりおしゃべりしないということでしたのでもうひとつ…💡
    この「なまえずかん」もすごくおススメです✨うちは1歳すぎに買ったのですが、これで遊び始めてから急激に言葉が増えました😳💡
    お友達の間でも大好評です💡

• 2月16日
  • KAORI

KAORI

回答ありがとうございます😊
    ピアノはあるのでなまえずかんいいですね。言葉ほとんど出てないので増えてくれたら嬉しいです。

• 2月16日