※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
産婦人科・小児科

愛媛県松山市のなかむらこどもクリニックを利用されていらっしゃる方はいますか?教えていただきたいことがあります!

愛媛県松山市のなかむらこどもクリニックを利用されていらっしゃる方はいますか?
教えていただきたいことがあります!

コメント

ぴんぴん

現在利用してます\(^o^)/

• トマト

トマト

教えていただきたいことがあります💦
    頭を強く打って受診するかどうか迷ったときに電話をすると「本日の受付は終了しました」とのアナウンスが流れて電話がつながりませんでした。普段は予約で受診していたので困らなかったのですが、急なアクシデントのときに相談できないのではかかりつけを変えた方がいいのかなと思っています😥
    ぴんぴんさんは急なアクシデントのとき、どうされていますか?なかむらこどもクリニック以外をかかりつけにしていますか?

• 2月16日
  • ぴんぴん

ぴんぴん

なかなか土曜の午後診療されている小児科ないですよね(*_*)

以前、娘が夕方に高熱が出た時なかむらに電話かけたもののやはり繋がらず、とりあえず夜間の時間になるまで待ち、診てもらい、なかむらがあいてる時に再度診てもらいました!
    私自身はなかむら以外にかかりつけはありませんが、急なアクシデントの際に相談が出来ないと困るのも確かですね(*_*)遅くまであいてる小児科を探してかかりつけを変えるのも1つの手だと思います(*_*)

あまり参考にならなくてすいません( .. )

• 2月16日
ふうママ

なかむらこどもクリニックかかりつけです!

• トマト

トマト

ぴんぴんさんへの返信を読んでいただければと思うのですが、ふうママさんはどうされていますか?

• 2月16日
  • ふうママ

ふうママ

以前なかむらこどもクリニックで
    普通の日でも予約がいっぱいで
    待ち時間があると
    言われたのでその時は
    ひいらぎこどもクリニックに
    受診しそれ以降も基本的には
    なかむらこどもクリニックですが
    予約が取れない時は
    ひいらぎこどもクリニックに