※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

旦那が元カノの自慢してくるって人いませんか?😅元カノが元モデルで美人…

旦那が元カノの自慢してくるって人いませんか?😅

元カノが元モデルで美人なことは写真をみたので知っていますw

しかし、ことあるごとに自慢気に話されるとイラってきます。

その都度、嫌だと言えばいんですが、小さい女だとおもわれたくないので、へぇ〜、めっちゃ綺麗だね、いい人だったんだね〜と返事してあげますが、こころのなかでは、だからなに?って感じです笑

旦那または彼氏が元カノの自慢をしてくる心理っていったいなんなのでしょーか😅

コメント

しらたま子

私なら元カレの同じように、嘘でも自慢をしますね(笑)
元カノの事をめちゃくちゃ悪く言う男も嫌だけど自慢はもっと無理ですね💩

  • さっちゃん

    さっちゃん

    元カレの自慢するのアリですね!🤣👍元カレの自慢できるとこみつからないですが、めちゃくちゃ話盛って自慢仕返そうと思います☺️w

    • 2月16日
ひろみ

「そんなすごい女と付き合ってた俺ってすごいでしょ?そんな俺に選ばれたんだから感謝しなよ☆」
ってことですかね?

いやいや冗談も程々にしとけよ〜てかんじですね😅💢

  • さっちゃん

    さっちゃん

    なるほど!🤣
    感謝しなよっていう意味合いもありそうです☺️
    そもそも、元カノの写真もみたんじゃなくて、半ば強引に見せられたに近いですから🤣w
    はー、うざい😆

    • 2月16日
  • ひろみ

    ひろみ

    写真見せてくるんですか?!😰
    くそうぜえええwww

    「それに引替えあなたの顔は〜?」とか言って鏡見せたいwww

    ヤキモチ妬いて欲しいの??
    ねえ?ヤキモチ妬いて欲しいの??
    私に時間と体力とヤキモチ妬く分のお小遣いくれるならやってあげるよ??
    妬いて欲しいの??ねえ??ねえ??
    ヤキモチ焼いてあげよっか??
    妬いて欲しいんでしょ??
    妬いてあげるよ⤴︎⤴︎⤴︎??
    って煽りながら言ってみたいwww

    あー腹立ちますね😑💢

    • 2月16日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    文章読みながら爆笑してしまいました🤣🤣🤣

    煽りながら言ったら逆に面白そうですねwwww🤣最高!
    つぎ自慢してきたら、さっそく言ってみます💕💕

    • 2月16日
  • ひろみ

    ひろみ

    踊りながら言うとさらにイライラ度プラスされていいと思いますよ!🤣🤣🤣笑笑
    反復横跳びしながら聞いてみてくださいw

    私も今これ打ちながら笑ってます笑笑

    • 2月16日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    反復横跳びヤバイです🤣🤣🤣ww
    想像しただけで、笑いが止まらない😂😂

    絶対イライラしてくれますね旦那さま☺️💕笑笑

    いっぱい笑わせてもらったので、ベストアンサーに選ばさせていただきます😂💕

    • 2月16日
  • ひろみ

    ひろみ

    反復横跳びする時はもちろん両手はきちんと横に真っ直ぐ伸ばして、ですよ✨笑🤣🤣

    さっちゃんさんがイライラして我慢した分ぶつけましょう🎵

    なんかふざけたコメントばっかりしてごめんなさい😂💦
    とっても恐縮です😂😂
    でも嬉しいです🙇‍♂️ありがとうございます💕

    • 2月16日
deleted user

焼きもちやいて欲しいんですかね?🤔
男の人って変なとこめんどくさいですよね笑
だからなに?とそのまま伝えてあげてください👌笑

  • さっちゃん

    さっちゃん

    ほんと、変なとこめんどくさいです笑

    ヤキモチ妬いてたとしても、わたしも意地っ張りなとこあって態度や言葉に表せなくて😅💦

    • 2月16日
るん

俺はそんな女と付き合えた男=
俺って凄いでしょ?
ってだけだと思いますよ😅

凄い男が旦那=さっちゃんも凄い女って事には一応なるんですが
褒めてるのは自分では無く別の女でしか無いので
ちょっと嫌ですよね(笑)

彼女がどーのってよりは
ブランドみたいな感じだと思います。
「美人」
「モデル」という。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    モデルと付き合えた俺凄いでしょ?ってことですね😅納得です!😂

    はいはい、凄いですね〜って感じです😂いちいち、反論するのも面倒なので適当に返事しときます😂

    • 2月16日
Ⓜ︎

自分はこんな美人と付き合ってたって事が誇りなんでしょうね 笑
それを奥さんに言ってどうなるって感じですが、さっちゃんさんが心の広い方だから言うんでしょうね😅
私ならそんな美人で性格よかったなら、そっちと結婚したらよかったのにって言っちゃいます 笑
旦那にとって全てが歴代1位じゃないと嫌です 笑

  • さっちゃん

    さっちゃん

    ほんと、そっちと結婚しろや!って感じですよ😂歴代1位わかります!😆
    でも、わたしは過去もっとも、◯ス歴代1位らしいです☺️はっきり言われた時は殺意が芽生えました🤫

    • 2月16日
r子ちゃん

きも!笑←すいません😂
え〜そんな素敵な彼女だったらどうして結婚しなかったの〜??って返します😥

  • さっちゃん

    さっちゃん

    まじでキモいです🤫
    どうして結婚しなかったのか聞いたことあるんですが、タイミング悪くて出来なかったとのことでした😅
    それ聞いたらもっと胸糞わるくなりました〜😅笑

    • 2月16日
フェリシティ

付き合ってる時に胸がHカップだったと自慢された事あります😗
「それ、太ってるだけじゃん😂(Hカップの人すみません)」と言ったら二度と言わなくなりました。
あとは性関係で一つ言われて不愉快だったのでそういう話やめてもらいました☹️

  • さっちゃん

    さっちゃん

    性関係いわれるのは腹たちますね😭💦わたしも、言われるの嫌だとはっきり言えればいいんですが、意地を張ってしまい、心の広い女を演じてしまいます😅笑

    • 2月16日
こえり

そもそも昔の異性の話なんて聞きたくないですよね!自慢なんてもってのほか‼️
俺すごいでしょ?って思って欲しいんでしょうね😂子供かw

  • さっちゃん

    さっちゃん

    ほんと、大きい子供ですよね😊
    顔とか、自慢されても困ります🤣
    んじゃ顔面整形したろうか!?金くれや!って感じです☺️💕👍

    • 2月16日
mii

そのまま、だからなに?って言って良いと思います!
可愛かろうがブスだろうが元カノ自慢なんか聞きたくなーい😂
私だったら、「でも結局別れたんでしょ?」って言っちゃいます💦

  • さっちゃん

    さっちゃん

    ほんとは心の中ではヤキモチ焼きまくりなんですけど、心の広い女を演じてしまいます😅💦はっきり言いたいんですけど😔

    • 2月16日
  • mii

    mii

    たぶんそういうこと言う男の人って自分のこと大きく見せたいのとヤキモチ妬かせたいのもあると思うので、逆に百歩譲ってヤキモチ妬いたように見せとくと機嫌良くすると思いますよ😂
    悔しいけど!
    そうやって気分良くさせて掌で転がしてみても良いと思います🙂🙃🙂

    • 2月16日
deleted user

さっちゃんさんがヤキモチ妬いてくれるの待ってるんじゃないですか🥰

私はテレビに出てる芸能人とかでも、可愛いよねーとか絶賛されたらヘソ曲げます😬

そしたら主人は、ちょっと嬉しそうです🤣🙌🏻

  • さっちゃん

    さっちゃん

    ヤキモチ妬くまで言いつづけるんですかね🤣👍
    なんなら、意地でもヤキモチ妬かないぞ!ってなっちゃいます🤣💦わたしもめんどくさい🤣

    • 2月16日
🍠さちゅまいもまん🍠

旦那ではなく元カレですが、散々元カノの話されました!
いつの時の元カノは可愛かっただとか金があっただとか😂
うざすぎて別れましたけどw

  • さっちゃん

    さっちゃん

    なんなんですかね、男って😂
    未練あるのかっておもっちゃいますよね😅

    • 2月23日