
現在5週1日目で、濃いドゥーテスト結果が出て不安。クリニックでの検査結果待ちで眠れない。同じ経験の方や気分転換方法を知りたい。新しい病院への行くべきか悩んでいます。
前回の質問の報告と再度質問です。
現在5週と1日目。
ドゥーテストも前回より濃くなってきました。
再度クリニックに見てもらったところ、たいのうは相変わらず確認できずです。
クリニックの方で尿検査を行い、数値が1000単位であれば子宮外妊娠、数値がまだ低いようであれば6週目入る頃に再度検査、その間に出血があれば流産か子宮外妊娠の影響と言われ、明日か明後日に結果が出るので高いようであれば連絡すると言われました。
不安で不安で眠れそうにありません。
同じように言われた方いますか?
また、この不安な状況をどうやって気分転換されましたか??
明日違う病院に行ってみた方がいいのでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします🙇⤵
- まーみな(8歳)
コメント

ナミ・セイ
私も早めに行ってしまい確認できませんでした。
全ては神のみぞ知る。
明日病院へ行っても何も結果は変わらないので不安でしょうけど信じて待ちましょう。
こんなに赤ちゃんを心配できるってまーみなさんはもうちゃんとお母さんしてます!素晴らしいです!

ぜろ
私は5w3dで胎嚢確認できず…今日5w5dで小さいながら胎嚢らしきもの確認でしました!
まだまだ希望は捨てないでください!
赤ちゃんを信じましょ!
-
まーみな
返信ありがとうございます❗
そしておめでとうございます❤
やはり焦るとだめですね‼連絡が来ないことを祈り、安静にしてます。- 2月13日
まーみな
返信ありがとうございます。
そうですよね…冷やさないように安静にしてます。
お母さんになりたいです😃
だから、どしっとかまえてないとですね‼