※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子との沖縄旅行にバギーを探しています。JEEPや西松屋のFANロングプラスを検討中で、実際に使っている方の感想を教えてください。

おすすめのバギーあったらぜひ教えて下さい!
息子はもうすぐ9ヶ月になります。A型のベビーカーはお下がりでもらったのですが、ほとんど乗ってません。でももう抱っこひもは重たいし、4月に沖縄旅行も予定しています!
今のところJEEPか西松屋のバギーFANロングプラスを検討してますが、実際使用してる方の感想も教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント

Jeepおすすめです!
実際使ってますがAB型ベビーカーより軽いしタイヤが浮いたりしないし押しやすいです♪
畳めばスタンドが出るようになってて自立しますし便利です✨
デメリットは荷物はそんな多くは収納できないことぐらいです
私は買ってよかったなと思います!

• きなこ

きなこ

返信ありがとうございます😊
    Jeepいいんですね✨自立するのはいいですよね!押しやすいのもいいでね。参考にさせていただきます❗

• 2月16日
ハリネズミ

私もJEEPか西松屋のバギーFANで迷ってて、しかも7月に沖縄旅行計画しています。笑。なんだか似てますね!笑
バギーは最近もう一つお店で見て悩んでいるのがあります!
ポキットっていうバギーご存知ですか?かなりコンパクトになって飛行機手荷物でいけるんです!
しかも自転車のカゴに乗っちゃうくらいコンパクトになるサイズ。
オシャレなので2万でしたが、今悩んでます!

• きなこ

きなこ

同じバギーで悩んでて、沖縄旅行も計画中だなんて✨同じですね(笑)なんだかうれしいです😆
    ポキットって知らなくてさっそく調べてみましたが、いいですね!飛行機手荷物っていうのはすごく魅力的ですが、値段がちょっとお高い😣ふだんは車移動が多いし、迷いますねぇ…

• 2月17日
チッタン

Jeepいいですよ❤️タイヤもしっかりしてるのでちょっとの段差、踏み切りもスイスイです✨
お下がりでもらったコンビのA型はめちゃくちゃ段差でひっかかりそれが嫌で使わなかったので、ノンストレスです❗乗り心地もよさそうで、よく寝てます😴

デメリットは、
荷物入れが少ない
日よけが短い
ですかね❤
でも私はメリットの方が多いので気にいってます✨

• きなこ

きなこ

やっぱりJeepいいんですね✨段差や踏み切りでひっかかっていたらイライラしちゃいそうですもんね💦やはり走行性は大切ですね!とても参考になりました😆

• 2月17日