※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊娠・出産

妊娠初期で腹痛や肛門の痛みがあり、排便痛と同じ感覚です。オナラが出そうでガスが溜まっているか心配です。同じ経験の方いますか?来週病院に行く予定です。

妊娠初期症状についてですが、チクチクした腹痛がたまにあって、それと同じようにお恥ずかしい話ですが、肛門が痛いです(´;ω;`)
もともと子宮内膜症で排便痛があったのですが、それと同じ痛みです。
激痛ではないのですが、またにチクチクーっとします(´・_・`)
オナラが出そうでガスが溜まっているのか……
同じ方いらっしゃいますか??

まだ妊娠5週目で、来週病院に行く予定です😭

コメント

ちいめろ

今7週なんですが肛門がキューッてズキ?ってなります(。-_-。)
けっこう辛いです。笑

1週間でないくらいの便秘なのでそれが原因かもなんですが
1日に2回はなります(T_T)
辛いですよね(T_T)

  • ゆーみん

    ゆーみん

    同じ方がいて安心しました😭
    肛門がズキズキ?チクチク?刺されるような痛みがあるんですよね(´;ω;`)
    ちいたんさんは心拍の確認とかはできましたか??
    私はまだ胎嚢の確認もできていないので心配で心配で……

    • 2月12日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    ヴッ(。-_-。)ってなります( ´ ▽ ` )笑
    たまりませんよねあの感じ(T_T)

    実は最初に病院に行った時5週2日当たりで
    赤ちゃん見えなかったんです(。-_-。)
    ショックでその後行ってないんです(>_<)笑

    確実に見えるし、心拍まで聴こえる辺りの8週なのでちょうど土曜日に行きます(O_O)笑

    胸の張りや白のおりもの、軽いつわりがあって
    なんか安心してますがまた心配の渦が取り巻いてます(。-_-。)

    • 2月12日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    たまりませんよね(´;ω;`)
    座り仕事が多いのですがお尻もぞもぞ動かしちゃいます😵笑

    またしても同じです!
    私も5w2に病院行って何も見えないと言われたのでとりあえず2週間待ってます😀
    胎嚢くらい見えると思ったからショックですよね(´・_・`)
    白のクリームっぽいおりもの私もでるんですがやばいのでしょうか??

    • 2月12日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    せっかくなら心拍まで確認したいので
    行かずにゆったりしてましたが
    すぐ7週になりますよ(O_O)汗
    逆にここまでくると見えなかったら、、が
    強くなりましたが(。-_-。)笑

    あたしもみんな見えててまぢショックでした(T_T)

    おりものは全然大丈夫で良い方です(*^_^*)
    生理予定日付近に大量出血しましたが
    着床出血でそれっきりでした(≧∇≦)

    先週6週にもピンクのおりものが一滴だけ(。-_-。)

    心配でしたが止まって大丈夫でした❤️
    鮮血だったりしなければ大丈夫みたいですから
    あまり心配しないようにしてます(≧∇≦)

    • 2月12日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    初診代が9000円して驚き、笑、胎嚢見えずショック……
    なら2週間待って心拍の確認ができるまで待とう!と思いました😌❤️
    出血も続かなければ大丈夫らしいですよね😀
    お腹の痛みとかはありますか?
    つわりもまだなくて、すんごい眠気があるだけなので妊娠している自覚がまだないです😁

    • 2月12日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    かなり高いみたいで、これは二度手間は避けたいですよね(゚o゚;;!!
    8週になれば心拍もみえるかなぁって思って気楽に待ちました(^ν^)
    本当は7週なる前にきて言われましたが、、(。-_-。)

    たまーに生理痛みたいな痛みがありましたね!(O_O)
    6週は特に!ズキズキ、、寝てる最中
    起きる程痛かったです(T_T)
    今はないですが、腰痛がきてます(゚o゚;;
    つわりも最近でてきてキュウリや野菜やサッパリした物を口にしてます(*^_^*)

    • 2月12日