※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
子育て・グッズ

おしゃぶりの消毒方法について、蓋が開いてしまうことに悩んでいます。700Wで1分チンしているが、蒸気が充満し水滴がつく状況です。蓋を閉めたまま3分放置が必要か疑問に思っています。

おしゃぶりの消毒するこれ。使ってる方、使っていた方…
チンすると蓋が開いちゃうんですけど、時間が長いんですかね?😭
700㍗で1分やっています。
いつも蒸気がレンジの中で充満してて…
水滴がついてる🙈
これって意味ある?とふと、疑問に思いました😂
ネットとかで使い方調べると蓋が閉まったままで、チンのあと3分放置と書いてあるので…🙄

コメント

やっぱりしょうが好き

うちもそんな感じですよ😊

庫内で放置はしてません💦

外に出して冷ましてます😌

うちは600で一分でも蓋がパカッと開いてますが気にしてませんでした😅

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

やっぱりパカッて開いちゃいますよね??σ(^_^;)?
    良かったですー‼️
    ありがとうございます❤

• 2月16日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

庫内に置いとくとうちのレンジピピピピうるさいのですぐ取り出しちゃいます😅

たぶん熱いから?庫内で冷ます??って意味なんだと思うので💦

• 2月16日
☆

あれこれ、軽く空いてるやつですよね?、完全にしめちゃいけないやつですよね??

赤ちゃんと柴犬の暮らし

そーです!そーです!軽く開けてチンしたら完全に開いちゃうんですー😂

• 2月16日
♥

たしかこれってチンする時蓋バッチリしちゃいけなかったと思います☀️

赤ちゃんと柴犬の暮らし

蓋、少しあけてチンするんですけど…
    1分チンしたら完全にパカッて開いちゃうんですよー!!それでいいのかなぁと思って🙈わかりづらくてすみません😂

• 2月16日