※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてちま
雑談・つぶやき

虐待のニュースが多すぎて、、、赤ちゃんを思うと本当に悲しい悔しい怒…

虐待のニュースが多すぎて、、、
赤ちゃんを思うと
本当に悲しい悔しい怒り辛い、、、

自覚がないまま親をやらないでほしい
本当に本当に赤ちゃんが子供が可哀想過ぎる、、

生後11ヶ月の赤ちゃんをスイマーバをしたまま放置をして溺死させたお父さんは、ゲームをしたり自分のやりたい事をしたいが為に赤ちゃんを死なせた。

浴槽に1人残されて怖かっただろうし
苦しかっただろうし
本当に本当に
可哀想、、

虐待のニュースは辛すぎて泣いてしまいます。

コメント

🌈

またなんか3ヶ月の2人目の子を虐待?のニュースいまやってました。2人目だから逆に扱ってたって言い訳で布団に投げたり揺さぶって骨折や急性硬膜下血腫にさせたそうですよ。
もうなんでこんなに虐待が多いのか、、

• ぽてちま

ぽてちま

コメントありがとうございます。

はい、私も見ました😞
    虐待とか殺人とかのニュース見るといつも苦しくなるし怒りでいっぱいになります、、。
    同じ目にあって死ねばいいのに!!!!
    と思います。

ゴリゴリマッチョの極悪野郎に1週間くらい揺さぶられ続けて、頭に血が回りすぎてパンパンになったところ布団に投げつけられるというのを繰り返しされてしまえ!!
    とか思いました。
    本当に赤ちゃんを思うと、苦しんで死んでほしいです。

• 2月16日
デカネコ

分かります。辛いですよね。
ニュースやワイドショー見ていても虐待の話になると見ていられなくて、チャンネル変えちゃいます。

• ぽてちま

ぽてちま

コメントありがとうございます。

本当、辛いです😞
    赤ちゃんをなんだと思ってるのか、、、
    そりゃ毎日可愛いと楽しいだけのわけないじゃないですか、大変しか感じない日だってあるし、キー!と発狂したくなる時だってある。
    だけどあんな事は絶対にしてわいけないのに、なぜひどい事が出来るんだろうと思ってしまいます。

• 2月16日
あみママ

虐待のニュースばかりで、胸がしめつけられますよね、、、
そんなことをされる為に生まれてきたんじゃないのに。
最近大きく取り上げられている栗原心愛ちゃんも、真相が明らかになればなるほど可哀想すぎてどうにかなりそうです。勇気を出してSOSを出したのに、誰にも助けてもらえず、どんな思いで死んでいったのか、、、
あの親が死刑になったとしても、子供の人生はやり直せないし、やるせない。
日本は虐待がどんどん増えているらしいから、もっとしっかり子供を守る社会になってほしい。

子供が欲しくて不妊治療頑張ってる人も多いから、そういう人達が子供を授かって、頭おかしい親達には子供を作ってほしくない😤

• ぽてちま

ぽてちま

コメントありがとうございます!

ほんとその通りですよね、
    こんな人達が親になるなんておかしいですよね。
    子供を愛してくれる人のところに赤ちゃんが生まれられるのが1番ですよね😞

• 2月16日