※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
家族・旦那

皆様旦那さんの隠し事見つけた時言いますか?ためこみますか?旦那やだ。…

皆様旦那さんの隠し事見つけた時言いますか?ためこみますか?

旦那やだ。ったく!むかつく!つかまじアホ。

今まで散々隠し事されました。
浮気借金こそないと思いますが発覚する度に凹むというかなんなの?って感じ。
ばれるんだから隠すなって言ってるのに。
別に怒ってるわけじゃないのに。
隠すことに怒り💢

パチンコ行ったのに行ってないとか。
U-NEXTで謎の請求がきたから旦那に聞いたら知らないって、でもAV買ってたとか。
たくさんたくさん………

今回は居酒屋行ったっていってスナックも行ってたっていう。
写真がGoogleフォトに入ってきた。
隠すんだったら写真とってんじゃねぇよ。

別に嫌だけどスナックでもキャバクラでも別にいいって言ってんのに。
しょうもねえ嘘つきやがって。
しかも毎回後日ひょこっとばれるから爪が甘い!うぜえ!

コメント

きぃ

嘘の内容にもよるかと思いますが…
うちも嘘ばっかです。
うちの場合は借金ですが…

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

借金は辛いですね😭
    うちもお金にはだらしないので最初に借金したら離婚と言ってあるのでないとは思いますが嘘ばかりつかれると信じられません!

• 2月16日
ママリ

つい先日コソコソ携帯ゲームに課金してたのが発覚したのですぐに「ちょっとそこに正座しなさい!」と言って問い詰めました🤣笑
今まで「ゲームに課金なんてしないよ!」と言っていただけに腹が立ちましたが課金に怒った訳ではなく、課金するのは構わないけど隠されると後に発覚した時に悲しくて嫌だから課金するならするで私に一言伝えてくれと話しました。
怒られると思って隠すんでしょうけど、そんな事で怒らないから隠すな!って感じです😩

ほんと正直に言ってくれたらすむ話なのに隠すからイライラです💢

• 2月16日
はむ

速攻で言います笑笑
小さな嘘多いですよね😂 後からバレるから怒りも2倍増しゴゴゴ( ^言^ )ゴゴゴ
うちもスナックいってないけどいってたとかよくあります、怒られるから嫌だとか。いやいや隠した方が怒られるよあんたって感じです笑
というか隠すんならほんともっと上手いことやってほしいです‪\(ᯅ̈ )/‬

やっぱ言いますよね!大概旦那がいない時に気づくんで帰るまでモヤモヤイライラです!
    ほんとへたくそですよねー😣💢

• 2月16日

行かれて嬉しいわけではないし、観てて嬉しいわけでもないけど…まず隠されてるのが嫌なんですよね…💦
私の旦那もそうなんですが、隠される方が嫌だと言ってるのに、コソコソ観たりして嫌です(^^;
嘘ついてもどうせバレるんだから、最初から言え!と言っても意味無いです(T ^ T)
解決法じゃなくてすみません(๑• - •`๑)

そうなんですよ隠されるのが嫌なんですよねー
    隠すならしっかりやってくれ!っていう🙄

• 2月16日
とぷ

うちの旦那は隠し事出来ないタイプです😅
お小遣いから2千円引いて良いから今ゲームに課金して良い?とか言ってきます😅

• とぷ

とぷ

でも先月いつもより携帯代高いの気になったので言いました!
    電話が多かったかなぁって言われました。これはちょっとモヤモヤしてます😣

• 2月16日

しっかり言ってくれるのいいですね😌
    おこづかいでやるなら勝手にやってくれ!って思いますが言ってくれたら言ってくれたで無駄金だな!って小言言っちゃうかも…それが嫌なのかな?笑
    でも後から何これってモヤモヤイライラが嫌ですね😵

• 2月16日
いつでも平常心

何回もは言いません
一度言ったら
言いません