※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

メルカリで商品購入しまして、今日ポスト投函で9時32分に配達済みとなっ…

メルカリで商品購入しまして、今日ポスト投函で9時32分に配達済みとなったようです。
10時10分に出品者から、追跡で配達済みとなっていますので早く評価をしてください と連絡来ました。
そんな人初めてでびっくりですが、皆さんもたかが数十分で評価催促しますか?
1日2日ならまだしも、イライラしました。短気ですかね私

コメント

ニサ

内容書いて評価下げてプロックします!
私もイライラします、せっかちな人ですね(笑)

• ぱんだ

ぱんだ

やはりそうですよね?
    私が短気なのか、いやいや向こうがおかしいだろ なんて思って!
    パンダさん 名前一緒で共感してくれてありがとうございます!笑

• 2月16日
ちーたら

購入者が受け取り確認の評価をした瞬間販売者の売り上げが加算されるので何かお金に急いでいたのですかね?😂そういう気持ちの良くない取り引き嫌ですよね(笑)
私もメルカリしていますが購入者の方が受け取り評価するまで待っています😂

• ぱんだ

ぱんだ

ですよね。私も出品者の時は評価待ってます。私の場合2日ぐらいまで待ってますので、今回尚更腹が立ちました。

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

その旨記載して評価下げたらいいんじゃないでしょうか?😅
せっかちな出品者様ですね😱

• ぱんだ

ぱんだ

悪い にしてやりました。笑
    共感して頂きありがとうございます。

• 2月16日
ゆ

届いて30分以内に見ろ!評価しろ!ってことですよね😂
そんなの普通に無理です(笑)
なんなら土曜でもお仕事の人もいますし。
私もぱんださんと同じくイライラすると思います🙄💡

• ぱんだ

ぱんだ

やばいですよね?世の中色々な人がいるなと学びました笑
    共感して頂きありがとうございます。

• 2月16日
RRR∞

確実に評価下げます😅
まる1日評価なければ催促しますが、それぐらいなら仕方ないなと思い、気にしないです🙌🏻
相当早く売上金ほしかったんですかね😂?
とりあえず評価下げましょ😅

• ぱんだ

ぱんだ

せっかちにも程がありますよね😓
    悪い で評価しました笑

• 2月16日
たまにゃん

そんな人いるんですか🤮
ずっと家にいるわけじゃないんだから…自分の都合押し付けないでほしいですね💦
全然短気じゃないですよ‼︎イライラして当然です😭

み(23)

いや、普通ですよ笑
たった数十分で催促される意味がわかりませんね😅
私なら細かく理由書いて評価さげちゃいます!笑
イライラして当然ですよ!!
それでこちらも出品者から受け取り評価が遅いと評価下げられたらブチ切れもんです😠

2kidsまま👦👧

子供もいるのに朝からポストなんて見ないです(笑)
私も使用していますが購入者様からの評価を待っています!
子供がいる旨を記載しているにも関わらず催促するような方は評価をしてすぐにブロックしますね!
あなたの都合に合わせて動けるわけではありませんっていう感じです😂

なゆ

悪い評価つけてブロックしましょう。
ポスト投函なら家にいるとも限らないので数十分で評価できないですよ普通💦
すぐに売上欲しいなら前もって言っとけよって感じです😅
非常識過ぎます!!

KT

メルカリしたことないんで評価の仕方わからないですけど、書ける欄があるなら「追跡で配達済みになって、たかだか30分で評価の催促をされました😅ずっと追跡でチェックしてたんですかね。気持ち悪い、怖いと思いました💦」って私なら書いちゃいます笑