※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

予定日を4日超過しており、子宮口は2センチ空いているが3センチには達していない。赤ちゃんがまだ出てくる気配がないため、19日に入院することになりました。体質の影響でしょうか?

予定日4日超過です😂
子宮口2センチは空いてるけど3センチはないねえ〜〜
ときのうの健診で言われ、
わたしは毎日動いてるけど
赤ちゃんがまだその気になってないようで💦
そんなこんなで19日に41wなるし、
3500gは確実にあるから陣痛こなかったら
19日の朝に入院しましょう
って言われました😭😭
3人とも大幅に予定日過ぎてる。。。
体質なんでしょうか??

コメント

ジャンジャン🐻

体質なんだと思います😅

わたしも上2人は41wでした😂

3人目はどうしても年越ししたくなくて、先生にかなり強めのグリグリを2日続けて、なおかつ子供たちと広い公園の山を駆け登ったりとはしりまわってギリギリうめた感じでした😭
陣痛きても強くならない体質みたいで、した2人は結局途中で促進剤使ってます😵

• ♡♡♡

♡♡♡

やっぱ体質ですよね😭
    自然に陣痛起きてくれるのと早く会いたいのをもう少し気長に待ちます🌼

• 2月16日
ちゆう🐭

私の母は3人産んでいますが、3人共予定日超過だったそうです😂私の時は初産で10日近く遅れたと聞いています💡体質もありそうですよね…!

自然に陣痛がこなかったようで子宮口を広げる器具を入れて、陣痛時も病院の階段を上り下りさせられて大変だったと聞いています💦

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね🤭!
    陣痛の時動いた方が良いけど、結構大変でしんどいですよね😂

• 2月16日